チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
愛しているなら
わんこって 『 あごのせ 』 好きですよねぇ・・・。

9


10

あごがかゆそうだったので、掻いてやったらついでに
乗せてきました ゚+.(*ノェノ)゚+ かわいすぎるぅ~!

11

と、思ったのは最初だけ・・・

12のコピー

思いっきり乗せるチロ。。。重いよ~ ヽ(ヽ゚ロ゚)!!!
耐え切れなくなった私は、この後チロに
あごをどかしてもらいました。そしたら・・・

13

何だい?

14

何を今更・・・。当たり前田のクラッカーだよ。(わたしゃ幾つだ?)

16

ひぇ~すまん・すまん <(^∀^*)ゞ~♪
でも、あんた極妻顔負けだね~。

≪ チロ吉ぃ~・真由美のぉ~おまけコーナー ≫
(  ↑ お笑いマンガ道場(古っ)のパクリ ) 

わんこの ↓ この目つき。 

1
 
チロはこう言ってるけど、大概悪さしてますよね。

2

案の定、あんよ見たらビタビタ・・・カミカミしてましたヾ(`ε´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 何でもお見通し~♪の私に
                      やるね!のポチお願いします☆
                    
コメント
この記事へのコメント
わるさしてる顔、わかるぅ~、
シオンもあんな感じの
オーラだしてる~(笑)
手にあごのせてもらって、
二の腕鍛えなきゃ!(爆)
2008/03/15(土) 07:41:44 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
はじめまして♪
ブログ村から遊びに来ました~

チロくん、13歳でもとっても元気ですね^0^

あはは(^▽^ノ わかりますぅ
この悪そうな目つき  上目遣いのネ^^

ワンは何かに寄り掛かったり顎乗せるの好きですよね♪

また、おじゃましに来ますね~
2008/03/15(土) 15:57:35 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
じゅんじゅん 様

じゃあ、シオン君はDIY作品作ってる時
こんな顔してたのかな~(*ノω<*)
目は口ほどに物を言うとは、
よく言ったもんですよねぇ・・・。
> 二の腕鍛えなきゃ!
その手があったか(。-∀-)

ミュー 様

ようこそ~ヽ(^∀^*)ノ
チロに会いに来て下さって
ありがとうございます☆
とっても嬉しいです。
そう!家のチロ13歳のわりに
元気なんですよ~v-91
毎日更新頑張ってますので、
ぜひぜひまたいらして下さいねv-238
2008/03/15(土) 18:56:10 | URL | まゆみ #-[ 編集]
あるある、うちの、キタちゃん
眠たい時にやっています
甘えてるのと、しんどいのが、一緒になっているのかな
かわいいね!それにしてもちろちゃんかわいいね。お顔、すりすりしたいぐらい…

よかったらブログ遊びに来てくださいね
いつも、ちろちゃん 見ています。
よろしくね!


http://koujiro48.blog120.fc2.com/
2008/03/15(土) 21:06:21 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
くーちゃん 様

家のチロそんなに可愛いですか~?
犬はホニャララに似るって言いますよね~。
って事は・・・あたしも?(。-∀-)ニヒ♪
(ってそれは性格の事ですよね。)
くーちゃん家のわんちゃんは
キタちゃんって言うんだ~。
どんなわんちゃんか、すんごい気になるので
遊びにいっちゃうぞいv(。・ω・。)ィェィ♪
こちらこそ今後とも宜しく願いします☆


2008/03/15(土) 21:37:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ぷぷ・・・極妻でも全然怖くないんですけどー(爆)
顎のせは気持ちいいのか
カキカキしてやると・・・段々調子乗ってくるけど。。(笑)
でもさ、悪さしてた時って
顔に出るからすぐ分かるよね~
お手手カミカミ早く良くなるといいのにね。
2008/03/15(土) 22:44:06 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

あっ怖くなかったですか~e-263
ちろぼも悪さってするんですか?
何かとってもいい子ちゃんに見える
んですけど゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
お手々カミカミ一向に治らないです。
前より噛み方がひどくなくなったような
気はするんですけど、やめないですね~。
でも、あれ飲み始めてからやたら
元気な感じがしますよe-271
2008/03/15(土) 23:00:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
