チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちょんまげ
今日実家に行くと、巨大はりねずみさんがいました。

2
 ( 小さいと分かりづらいので、大きめサイズで )

おっと!チロかい。( 白々しい・・・ )
母ちゃんがシャンプー仕立てで、まだ濡れていました。
そこで、ドライヤー係を買って出ることに・・・。
玄関でやってねと言われたので、ドライヤーを隠し持って玄関で待機。

3

さすが、疑り深い男、なかなか出てきません。

4

さらには、吠えやがった~!

5


6


7

 ↑ これを何度か繰り返してようやく捕まえました。
そしてキレイになったチロは、ばあちゃん家へ一緒に行きました。
ばあちゃん家の愛犬ミニチュアダックスの 『 ダック 』 とは
今日初めて会いました。

8

ダックは人間大好き・犬大好き☆な子なのでチロにも
しっぽふりふり♪でしたが、チロは興味ナッシングでした。

9

その後一緒にお散歩に行くものの。。。

10

びみょ~な距離を保ってました。

11

そしてチロを抱っこしていたら、ばあちゃんが
『 これに入れな 』 と言って貸してくれた物は・・・

12

乳母車でした (* >ω<)=3 
乳母車と言えばもちろん・・・

15

帰りには、ばあちゃんがダックを乗せて駐車場まで
送ってくれました。ついでにダックも・・・

16.jpg


ところで、私がブログを更新する時間帯9:00~10:30頃
すんごいパソコンの動きが悪いんですけど、これって家だけかしら?p(`ε´q)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 絵のと~っても下手な私に
                      愛のポチお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
ずうずうしくまた遊びに来ちゃいましたよ♪

巨大はりねずみの正体はシャンプー後のチロくんだったのね^0^

あはは(^▽^)ノ ダイゴロウ懐かしいわ♪
乳母車も^^チロくん怖がりませんでしたか~
すごいね~v-425

夜の時間帯ですか?
夜だったらたぶん、みなさんが更新している時間が
重なってるからかなぁ^^;
私も昨日の更新、動きが遅くて時間がかかっちゃったのに
最後プレビューを見て保存しようと思って
プレビュー画面を閉じたら記事が消えちゃいましたよv-399
そんなこんなで根性でもう1度アップしましたが
今度はうまくいってよかったです(*^^*)


2008/03/16(日) 12:41:00 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
イヤーーー、なにあのレトロナ
乳母車(爆)
しかも、チロやん乗っちゃうしー、
ぴっちゃんやし~~~、
すごすぎ!!
チロ五郎イケてます(ギャハー)
ついでにダック五郎も(ぶぶっーー)
洗われたチロさま、シロクマになってない?
絵うまくかけてます(爆)
2008/03/16(日) 13:12:14 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ほんとツンツンしてる~アニーもさっきシャンプーしたとこで、
ツンツンしてました(笑)
チロちゃんドライヤー苦手なのね?吠えて怒ってるのが 可愛いv-10

乳母車v-73 レトロぽくて素敵~
チロ五郎とてもお似合いよ~
アニーも雨の日、高架下に行くまでの距離、乳母車?欲しいわぁ~
それにもうすぐ歩けなくなる日も、来るだろうしね・・
あーそんな事考えたくないです。。

あっ!お外で見るとチロちゃんの背中の毛って、茶色だったと発見(@@)
いつも伏せの写真だと白くしか見えなかったから、真っ白だと思い込んでましたv-237
新しい発見があって、よかったわ(*^^*)
2008/03/16(日) 17:46:50 | URL | アニーママ #-[ 編集]
ぷぷ・・・チロちゃん、「俺の背中に付いてきな」
って感じで貫禄よ~
わ!あの乳母車チロちゃんに
丁度ピッタリサイズやん♪
乳母車じゃなくても
カートがあると便利よね~・・・
2008/03/16(日) 23:00:04 | URL | tomochiro #-[ 編集]
ミュー 様

いやいや図々しいだなんて、
すごい嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪
チロシャンプーしたけど、
毛が生え変わりの真っ最中なので
ボコボコして何だかみっともないです。
乳母車はもちろん嫌がってましたe-263
ミューさんもやっぱり更新するのに
時間かかりますか?家のパソコンが
ボロイせいかとも考えましたが、やっぱり
皆さんが使ってるからなんですよねv-219

実は私も今日記事を書いてる途中(ほぼ完成)で
変な所を触って記事が全部消えましたe-270

ミューさん図々しいなんて言わずに
また、遊びに来て下さいね(o^-^o)
2008/03/16(日) 23:10:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

乳母車ってやっぱりレトロですかね~?
ばあちゃん家には昔からあって、
小さい頃私も乗ってたし、年の離れた(ここポイント)
いとこを乗せて私が押してたりも
したので、私にとっては結構身近なあいつです♪
チロってやっぱり白くまに似てますよねe-346
私もずっと似てるな~って思ってたんですよ。
特にマズルちゃんが・・・(^-^)
絵は小川詩音ちゃん20歳には敵いませんぜ!!
2008/03/16(日) 23:26:27 | URL | まゆみ #-[ 編集]
アニーママ 様

おっとアニーちゃんもシャンプーしましたか!
チロはシャンプーもドライヤーも苦手なんですv-427
乳母車いいですよ~y(^ー^)y
あの乳母車を押すガタゴト♪ガタゴト♪
っていう音が懐かしさを感じます☆
チロは中途半端に茶色と白が混ざってるんですよ。
昔は顔も茶色かったのにな・・・。
いっその事潔く白柴にならないかな~なんて思ってます。
2008/03/16(日) 23:37:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

カートいいですよね!一時期すっごい
欲しかったんですけど、チロはまだまだ
歩けるし今買っても邪魔になるだけかなと
思ってやめました(・ω・`)
いつか足腰が弱ってきたら買おうかなと
思ってます。
2008/03/16(日) 23:44:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
