チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
お泊り
土曜日の夜チロは、初めて真由家にお泊りしました。
( アパートなのにいいのか? ヾ(`ε´)ノ )

 1

後ろからじっと見られてると、やりにくいんですけど・・・。
と思ったら、すぐに寝ちゃいましたy(^ー^)y

 2

朝起きてみると、隣の部屋のソファに移動してたチロ。
ソファのクッションが少しずれてた所に、

3

かわいい(o^-^o) ウフッ♪
チロを起こさないように、そ~っと台所へ行き
1日の始まりのコーヒーを作り部屋へ戻ると、まだ爆睡中。。。

4のコピー

10分後

5

起きちゃったかな?と思ったら、

6

よく寝る子ですこと。。。
さらにはもぐっちゃいましたヾ(・ω・`)ノ 

7

20分後。。。
今日はお出かけするから、そろそろ起きてよ~!

8

はい、おはよ~。それじゃ~出かけますよ♪

とここで、話が長くなりそうなので続きは
また明日・・・゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

お泊まりでチロが落ち着かないかも?なんて心配して
ましたが、さすが2回お泊まり旅行に行った事あるだけに、
すっかりリラックスモードで安心しました(*・・*)

☆ おまけ ☆

皆様に大変ご好評頂いております 『 歯が乾いて唇がおりないのぉ~
ですが、今日携帯をいじってましたら、昔の画像が出てきましたので
今日ここで発表させて頂きたいと思います v(。・ω・。)ィェィ♪

エントリーNO.1         エントリーNO.2

sh0387.jpg   sh0406.jpg


皆様チロの変顔お楽しみ頂けましたでしょうか?
それでは、また明日もお茶目なチロに
会いに来て下さいね ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
いいネタありまっせ~奥さん!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 小粒な歯が可愛いチロに
                        応援ポチお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
まゆみさんの家でもさ~
ソファーで寝る姿は
ご実家での姿と同じなのが
笑ってしまったわ~
お家が変わってもリラックスしてるね!
まゆみさんが居るからだろうね。
さてさて、今日は何処へ行かれたのでしょう~
2008/03/16(日) 23:02:42 | URL | tomochiro #-[ 編集]
何もネタ無くてもチロたん可愛くて(あ、マルセルが知ったら下痢しちゃう!)ゆかいなのに明日はいったい何が!!?
楽しみにしてまーす▽・ェ・▽
さすがに最初はアタフタしてましたか?
2008/03/17(月) 12:32:53 | URL | もじ子 #-[ 編集]
はじめまして~

チロ君のかわゆさに思わずカキコんでしましました。
場所が変わっても、グースカ寝れる大物っぷり(´∀`*)スゴイ!

わが家にもチロ君に負けず劣らずのカワエエ柴ワンが2頭おります。
家ではうちの仔に癒され、会社ではチロ君に。(ちゃんと仕事せ~ッ)

癒し系ブログに、またおじゃまさせてくださいね〃^∇^)o彡☆

2008/03/17(月) 17:01:16 | URL | みかりん #O1lEw/tw[ 編集]
まゆたんのブログ書き込む姿に
もえ~です。エプロンしてる?
あたしゃ、椅子の上であぐらや
体育座りや、騎手みたいなかっこうで
書き込むので、みせれましぇん(爆)
5枚の目の写真、やっぱシロクマだ~。
お泊りいいね~~、
いつも一緒にいたいよね~~。
チロやん、エントリー2
すごい顔だよーーギャハーー
2008/03/17(月) 17:15:00 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
あ~v-12まゆちゃんの後ろ姿見ぃ~ちゃったv-237
タロちゃんも入って、いいショットだわ^^

もうタロちゃんの寝姿、可愛いわ~v-10
毎日ブログ見ながら、顔がニヤけてます・・うふふ。。
きっと傍から見たら、不気味かもしれません(><)

チロちゃんって寝てるだけでも、すごい表情があるんだよね~
歯が乾いて、唇が下りないのも最高だよ~v-238
まゆちゃんが、メロメロになるのわかりますぅv-10
私もすっかり、メロメロになってますから・・
また明日も会いにきま~すv-222
2008/03/17(月) 17:33:33 | URL | アニーママ #-[ 編集]
tomochiro 様

ほんとにリラックスしてますよね(^_^;)
私と旦那のエキスがたっぷり
染みわたった部屋だから安心してた
のかしら(・"・;) ウッ
過去に2回ほど部屋に上がらせた事は
あるんですけどね!

もじ子 様

やっぱり最初はあっちこっち偵察
してましたよヾ(^-^;)
でも、私たちのいいかほりに
すぐにリラックスして我が物顔で
過ごしてましたよ。
いや~チロの事ほめて頂いて
飼い主冥利につきます(=`^´=)エッヘン

みかりん 様

いらっしゃいませぇ~☆ヽ(▽⌒*)
>チロ君のかわゆさに思わずカキコんでしましました。
↑ 嬉しい事言って下さいますね~☆
(もっと言って! ← あほ )
チロに負けず劣らずな柴ちゃんがいるんですか?
それも2匹。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
是非見てみたいです!
会社でチロに癒されちゃってます?
チロもなかなかやるな~。
毎日更新してますので、また癒されに
来て下さいねん(^ー^)ノ~~
2008/03/17(月) 20:13:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

あたしに萌え~ですか゚。(*^▽^*)ゞ
今日も猫背が絶好調です!
エプロンしてます。エプロンして
ご飯作って、そのまま食べて、ブログ更新して・・・。
横着者なんで・・・ヾ(_ _*)
じゅんじゅんさんの騎手みたいな格好
ってどんなんかしら?見てみたいわ♪
ほんと白くまちゃんといつも
一緒にいたいです☆

アニーママ 様

アニーママさんに後姿見られちゃ~った~(。・・。)
タ・・タロちゃん(爆)それも可愛いかな☆
アニーママさんチロにメロメロに
なっちゃったの~。んまっ!チロも隅に
置けないな ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
チロからメッセージです!
俺の2番目の女にならね~か?
だってぇ。もちろん1番目はあたすよん☆
2008/03/17(月) 20:30:27 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
