チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
眠いの?
↓ 昨日の続きです。
車で30分ほどの所にある公園にお出かけする事にした
チロ + 召使い2人。小腹がすいたので途中
ドライブスルーに寄りました。ちゃっかり者のチロ。

10

牛カルビを頼んでいるのか、お耳で確認してます。

11

そして、注文した商品を待ってる間にこんな事してました。

12

腹ごしらえも済み、目的地に到着。
旦那にリードを持たせると、

13

チロのペースには全く合わせることなく、我が道を行きます。
せっかく久々に来たんだから匂いぐらい嗅がせてやってよ(`ε´)

14

無視するのが得意のチロ。カメラ目線で写真を撮りたかったのですが、
呼んでも全く知らん顔をするので、旦那が抱っこしてくれました。
そして、撮れたのがこの写真。まあまあかな(・・?)

15

帰りの道中お疲れ気味のチロさん。

16

ドライブボックスに入って寝る準備かと思ったら、



音楽に合わせて顔でリズム♪とってます。
( ↑ ウソ! チロお得意のあごかい~のダンスです。) 

17


18

結局チロがうとうとしてる間に実家に到着しました。
部屋に入ると2人でこんな遊びをしてました 。o@(^-^)@o。♪

19
 ( 私的にかなり萌え~ )

チロがいなくて寂しかった?と母ちゃんに聞くと
『 ちょっとね。でもお父さんは寂しい、寂しいって言ってたよ。 』 だって。
チロは人気者だね(。・ω・。)ノ♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 家族には大人気のチロに
                       応援ポチお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
ノリノリであごをかくチロやん、
笑えますギャハー
ロックンローラーチロやん。
リーゼントで決めて!!
シオンあごかかないんだよね~、
なのであごをかくワンコは、
チロやんしかみたことないです(笑)
ダーリンにおとなしく抱っこされてるね~
かわいい~、
うちは、抱っこイヤーーーって
なるので、あんな絵図らとれましぇん(泣)
2008/03/18(火) 10:07:20 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
チロちゃん~あごかくダンス可愛い(^^)
アニーはあごを書いた事は、1度もないなv-12
チロちゃんはどこに行くのも、まゆちゃんと
一緒でほんと幸せもんだね~v-231
モテる男は 辛いって?
だよね~v-237アニーママも惚れちゃったから・・v-10
昨日チロちゃんに、俺の女にならないか?って言われて、ドキっv-238って
しちゃったわ~(*^^*)
この~ 色男~v-219 ヒューヒュー!!

2008/03/18(火) 15:47:52 | URL | アニーママ #-[ 編集]
昨日に続き、おじゃましまぁ~すぅ(=^_^=)

人間ロッキングチェアーでご満悦のチロ君!
なにげにカメラ目線の流し眼も、
ハート打ち抜かれますな~(≧∇≦)

うちの仔は2頭とも女の子で、
上の仔は今年7月で11歳、
下の仔は10月で10歳になります。
ブログをやってないので、
カワイイっぷりをみて貰えないのが
残念です(´A`。)

今日も癒されますたv(⌒o⌒)v♪♪


2008/03/18(火) 17:20:09 | URL | みかりん #O1lEw/tw[ 編集]
何?牛カルビライスバーガーって?
ひょっとしてモス?

チロちゃん、匂い嗅ぎたいよね~
(匂い嗅ぎってストレス発散効果があるんやって)
旦那さんもワンコ大好きなのかな?
チロちゃんのあの体勢は
完全に心許してるよね~v-10
2008/03/18(火) 17:47:14 | URL | tomochiro #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

シオン君はアレルギーとかないのかしら?
チロのあごかいかいは、おそらくアレルギー
からきてるので・・・(ノω=;)
見てると楽しいんだけど、本人は
必死なんですよね~e-263
( 笑いのネタにする酷い飼い主 真由美 )
シオン君の抱っこは腕が折れそうだな・・・。
何㎏あるんだろうか??

アニーママ 様

アニーちゃんがあごかきダンス♪したら、
毛がふぁさー、ふぁさーってなって
優雅なダンスになりそうですねv(≧∇≦)v
女心を惑わす男チロ、カッコエエ~!
アニーママのv-238に火をつけちゃったのねん(*ノω<*) アチャ
2008/03/18(火) 18:47:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
みかりん 様

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
またいらしてくれたんですねぇe-266
人間ロッキングチェアうまい事いいますね(爆)
このカメラ目線ほんとは、私に助けを
求めてるんですよ~ヾ(^ω^*)
『真由ちゃんだぢげでぇ~』って。。。
柴ちゃんは女の子ですか!
じゃあ飼いやすいんじゃないですか?

tomochiro 様

そう!ずばりモスですv-219最初tomochiroさんの
好きなマックに行ったら、車が道路まで
はみ出してたんでやめたんです(TωT)
匂い嗅ぎにストレス発散効果ですか!
初めて聞きました。きっとチロは私が
構いすぎてストレス溜めてるだろうから
いっぱい嗅がせないと・・・。
旦那もわんこは好きですよ~☆
私みたいに寝ても覚めてもわんこって
いう風ではないですけどね(^^;)

2008/03/18(火) 19:11:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
前日待機までして...
遠足行ってたんですね~♪
まゆさんの旦那さん、野比のび太みたいで可愛いですねv-238
ごりごり体操、いつ見ても笑っちゃいます!!
”ドライブボックス”って商品が売ってるんですか?
そりとも、まゆさんのハンドメイド??
2008/03/18(火) 20:22:37 | URL | もじ子 #-[ 編集]
もじ子 様

実は日曜日遠出する予定で家に
連れて来たんです(ノ・ω・)ノ゙
でも、ねぼすけ2人組がなかなか
起きなかったので、近場の公園に
なっちゃいました。
旦那が野比のび太(爆)!
ドライブボックスはもちろん買いました。
ほんとはそこから出ないようにするん
ですけど、チロは自由自在に動いてますe-282
意味ないぢゃ~んe-281
2008/03/18(火) 21:32:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
