チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
やめてけれ
ごきげん
( 何か似てたので無理矢理載せてみました・・・。 )

チロはブラッシングが大嫌いです。
でも、抜け毛がいっぱいのチロを見ていると
やらないわけにはいきません ε=(。ノ・ω・)ノ

1

チーちゃんは可愛いね~なんておだてても・・・

2

無駄です。。。

3

そして怒りがMAXになると、

4

わお(・x・ ).o0○
チーちゃん、せっかく皆さんが可愛い可愛い、
男前、癒し系、食べちゃいたい、結婚したい・・・
って ( 一部着色アリ (*'-'*)エヘヘ ) 褒めて下さってるのに
そんな顔したら台無しだよ、いつものチーちゃんに戻りな。

5

変身後のチロ。

6

より一層可愛く見えるように100円で買った
バンダナを付けてあげました。

7

やっ・・安物・・・真由ちゃんなんかな~
破れたパンツ履いてるし、髪留めの代わりに
洗濯バサミ付けてるんだぞ!( ウソのようなホントの話 )
チロに金かけても自分にはケチケチなんだから!

8

まいったか p(`ε´q)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 自分よりチロの私に
                     応援ポチお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
あ、モト冬樹…そう言われたらそう見えるv-356
ぷぷ・・・怒ってますな(爆)
ムキーーーってお顔私も大好きどすe-266
柴ちゃんも抜け毛酷いの?
でも抜け毛もサラサラしてそう~
同じく、ちろにはお金使えても
破れたおパンツはいてますe-319
でも・・・洗濯ばさみで毛は留めてないけど・・・
ってどうやって留めるの?今度アップして♪
2008/03/19(水) 14:01:31 | URL | tomochiro #-[ 編集]
モト冬樹って・・・^m^プ
チロちゃん、ブラッシング嫌いなのー?
気持ちいいのにー!!!
お鼻の上がピクッピクッて(笑)
ホントにイヤなんだねー!
さくらさんはブラッシング大好きだよ♪
「さぁートキトキするよー!」
って言うと、尻尾ふって飛んできます!
2008/03/19(水) 15:02:38 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
tomochiro 様

「大好きどす」う~ん、さすが京都人!
いい響きどす。普段も使われるんですか?
柴の抜け毛は侮れないですよ彡(-ω-;)彡
抜いても抜いても出てきます。
あっtomochiroさんもパンツ破れてます?
.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。ゎ~ぃ 仲間だ。
洗濯ばさみは前髪だけですよん。
自分では撮れないから旦那に撮ってもらうかなv-212

さくらのママ 様

そう(^^;)ブラッシング嫌いなんですよぉ。
さくらちゃんブラッシング大好きなんて
うらやましいな~(*^_^*)☆
でも、ほんとさくらちゃんって
非の打ち所がないくらい良い子ちゃん
ですよね!チロも見習って欲しいですv-352
2008/03/19(水) 15:45:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]
モト冬樹顔も笑えますが、
個人的には『朝青龍』顔で
大爆笑でした(*`▽´*)
柴ワンのアンダーコートのブラッシングは
一筋縄ではいきませんよねぇ~(;´ρ`)
こまめにお手入れしないと、ボロ毛布みたい
なことにΣ( ̄ロ ̄lll)
うちの上の仔(サキ)はかなり多毛なので、
スリッカーと細めコームWでお手入れです(*^ワ^*)
2008/03/19(水) 17:11:54 | URL | みかりん #O1lEw/tw[ 編集]
みかりん 様

朝青龍そっくりでしょ~y(^ー^)y
モト冬樹はツルンとした頭と輪郭が
似てるな~って思ったんです!
同じ柴でも毛の量ってそんなに
分かるほどの差があるんですか?
1わんでも大変なのに2わんもいると
もっと大変そうですね(ノ・ω・)ノ゙
でも、大変さよりも可愛さのほうが
勝っちゃいますよねe-415
2008/03/19(水) 22:08:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
