チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
置いてかないで
チロは毎日のお散歩が好きではありません。( お出かけは大好き )
なので、おちっこしたらすぐに家に帰ろうとします。
そんな事では運動不足になるし、うんPもしないと
いけないので・・・

だっこ

こんな感じで抱っこして200mくらい先まで歩き、
そこでチロを下ろして家までを歩かせます。( 毎日の光景です。 )

抱っこ2

行きたがらないわりに、じっくり時間をかけてます。

2

途中知らないおじさんに追い越されたら、
慌てて後を追いかけてました。
あのおじさんに家のかわい子ちゃんを引きつける
どんな魅力があったでしょうか?いい匂いすんの?
それともおじさんと私を間違えた Σ(゚∀゚*)??

3

後者はなさそうです。。。。

4

その後、旦那の実家に行く事になっていた私は
お外を見ているチロの隙をついて出かけることに。。。

5

私は家を出て、外を見ているはずのチロに手を
振ろうとしたら、いない。。。
そ~っと家の中に戻ると、寂しそうな顔でボー然と
玄関の前に立ち尽くしているチロがいました。( 写真がないのが残念 )
そんな顔を見たら置いてくわけにはいかない..._φ(・ω・` )
ということで・・・

  6
  ( 信号待ちの車内にて・・・。)

一緒に連れてっちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
途中にある公園でお散歩タイム。
お出かけ先ではグングン歩くんですよ~!

7

そして、ず~っと撮りたかった2人の影。。。

8

いらん物が写ってしまったので、もう1枚。

9

そして、お義母さんの所に着くと終始落ち着かず、
しっぽがだら~んとしてるチロが目で訴えてきました。

11

はいはい、じゃあそろそろ帰ろうね (`・ω・´)ノ ァィ
ということで、お義母さんの家を後にしました。。。

  10
   ( 帰りの車内にて )

こうしてチロの充実した1日は更けていったのでした。。。
(。゚ω゚) ハッ 今更ですが、これ昨日の話です。

☆ おまけ ☆
tomochiroさん のリクエストにお応えして

  mayu2のコピー
 ( 田舎っぺなもんですぐ v(。・・。) v しちゃいます。 )

みなさんも、髪が邪魔くさいのに髪留めがないわ・・・、
お金がなくて髪留めが買えないわ・・・という時に
ぜひお使い下さい (T∇T)ノ~~フリフリ
  
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 哀愁漂う後姿に応援ポチ
                        お願いします☆

コメント
この記事へのコメント
お~、洗濯バサミという手があったか~、
まゆさま、似合ってますっせ!
ついでにエプロンも・・♪
昨日は、コメントかけなくてごめんよ~
眠くて眠くて~(泣)
今日は、書くダス。
チロやん、抱っこするのたいへんじゃないの?手プルプルしてこない?(笑)。
そーいうときは、オババさまに、
レトロなぴっちゃん
借りたらいんじゃなのぉ~(爆)
シオンもるんちゃんの実家行くと、
すぐ帰りたがる~同じや=ん。
でもなぜでしょ?
チロやん、もう近所の散歩コース
知り尽くして新鮮味にかけてるんちゃいますの???贅沢なお方・・プププ。
どっちりな後ろ姿、たまりませんな♪
そりゃ、置いてけませんよ~(笑)
ちなみにシオン22キロ、
抱っこできませ~ん!!重いよ(泣)
2008/03/20(木) 10:03:30 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
チロたん お散歩があまり好きじゃなくて
お出かけは好きなのv-236
おもしろいね~ アニーは当然両方好きだよv-221
チロたんは 体重どれくらいあるのかなv-236
やはりお散歩少ないと、あの貫禄のある後ろ姿になっちゃう(笑)

チロたん ママとお出かけできてよかったね(^^)
寂しそうなチロたんの顔、みたかったな~
でも早く帰りたいのは、なぜかしら?やはりお家が一番落ち着くのかな・・

まゆちゃん、洗濯バサミ似合ってますよん(笑)
2008/03/20(木) 20:02:38 | URL | アニーママ #-[ 編集]
うわ!ほんまや!
綺麗に留まってる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
間違ってもそのまま買い物に
行かないように…(* ̄m ̄)プッ 

チロちゃん、置いてけないねー(涙)
無言で呆然とされてたら
無理無理!
気づかずに寝ててくれたらいけるんだけど。。
お義母さんちは落ち着かなかったのかな??
2008/03/20(木) 20:04:04 | URL | tomochiro #-[ 編集]
チロくんは抱っこは嫌がらないのね^^
でもホント腕がガクガク笑っちゃいませんか(笑
柴って頑固だから自分のペースで歩くよね^^
匂い嗅ぎもいつまでも止まってて「ほら早く」って言っても
突っ張っちゃって動かなかったり(汗
ラッキーとは正反対だからお散歩大変^^;

気が付いていないように見えてわかってるんだよね。。
どこか行っちゃうのが・・・
こういう行動を見ちゃうと愛しくなっちゃうね(*^^*)
2008/03/20(木) 21:17:02 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
じゅんじゅん 様

洗濯バサミなかなか似合ってるでしょv-344
チロの抱っこはもう慣れたもので、
全然大丈夫ですよv(。・ω・。)ィェィ♪
乳母車借りるより買ったほうが早かったりして・・・。
すぐ帰りたがるのは、わんこにとっての
いい匂いがしないからかな~なんて
思ってますe-263
コメの件気にしないで下さいね☆
じゅんじゅんさんがお仕事のことで
悩んでるの分かってますから。。。
(結構隅々まで読んでるでしょ(o^-^o) ウフッ)
ホントに無理なさらないで下さいね。
2008/03/20(木) 21:27:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
アニーママ 様

そうなんですよ~(ノω・、) ウゥ・・・
近所の散歩には飽きたらしいんです。
わがままちゃんで困りますよ。。。
アニーちゃんは両方好き・・納得です。
すんごいパワフルだものε=(。ノ・ω・)ノ
チロは13キロです。2キロぐらい
落としたいんですけど、おやつ大好き
お散歩大嫌いじゃどうしようもなくて。。。
甘やかす飼い主が悪いんですよねe-281
洗濯バサミ似合ってますぅ~??
ありがちゅ~( ̄ε ̄@)
2008/03/20(木) 21:35:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

うっしっし(。-∀-)早速UPしましたぜ!
意外といい感じじゃないですか(-ω- ?)
ホントにあの寂しそうな顔は思い出しただけで
ウルウルもんですよ。
でも、寝てるからと思って出かけても、帰ってくると
ちゃんと窓の外見てるんですよね。
(ほんの10分くらいの買い物でも)
お義母さんの家は何か勝手が違うみたいで
ダメでした。家(アパート)では思いっきり
くつろいでたのにヾ(・ω・`)ノ 
2008/03/20(木) 21:41:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

抱っこはもう余裕のよっちゃんですy(^ー^)y
抱っこしながらチロの匂いを嗅ぐのが
私の至福の時なんですよねぇ~v-352これが・・・。
ミューさんは、お散歩2わん一緒に行くん
ですか?そりゃ~大変ですよねv-356
この頃お出かけする時は必ずついてくぅ~って
言うんですよ。
何かキーをチャラチャラさせる=お出かけの
図式がチロの中でできてるみたいで、
寝ててもすっ飛んできます(ノ・ω・)ノ゙
2008/03/20(木) 21:50:32 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
