チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
わんパターン
コンビニで買ったお昼ご飯を食べていた私。
いつもなら偵察に来るはずなのに・・・

1

起きて来ない。チラッと顔を上げて

2

また寝たヾ(・ω・`)ノ どうしたのかな~?どっか悪いのかな~?
と心配になりましたが、お腹がすいていたので食べ続ける私。

3

ん!? 起きて来たと思ったら、素通り?
忍者のような素早さだったな。お水を飲んで戻ってくると、

4

今度は窓際で横になるチロ。

5

ホントに調子悪いのかな~と思って見ていたら、起き上がって

6

来ました!ε=(。ノ・ω・)ノ 

7

どうもなくて一安心。至って健康体のチロに
手作りご飯をスプーンで食べさせるアホな飼い主(´ェ`*)

8

昨日雨でうんPしてなかったので、雨も上がった食後に
お散歩に行く事に・・・。
歩いて5mのところで全部済ますチロ。
頼むからもう少し歩いて(ノω・、) ウゥ・・・

9

お散歩もそこそこに家へ帰りあんよを洗い、ふきふきしていると
その光景をどうしても写真に撮りたくなった私。。。
あんよをふきふきする時、椅子に座って足の間にチロを
座らせます。そして撮れたのがこちら ↓ 

10

いやっほ~い゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! まるでぬいぐるみだわ☆

あんよをキレイキレイして解放すると 『タッタカタ~』 と走って
必ず和室に向かいます。そして、するのが

立ったままのご~りごりです。プリッと突き出したおちりと
曲がったお手々がキュートでしょ??
これ毎日お決まりの行動なんですよ 。・"(>0<)"・。

そしてひとしきり暴れたチロはまた眠りに着くのでした☆☆☆

11


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 雨のせいでだるかっただけチロに
                           応援ポチお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
膝に乗せて写真を撮るのって難しいですよね。
もこもこした感じがすっごい可愛いです。
シロクマに見えなくもないかな?(^^;)
2008/03/21(金) 02:44:52 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
OH!ごりごり
ごりごり体操、車バージョンと全然違う!
これ、うちのマルセルもやりますよ。ごりごり発作が起きるのって散歩後と食後じゃないですか?^^;
チロちゃん5m以内でウンも済ませちゃうの??すごい!職人だね(何の...)。
2008/03/21(金) 12:23:44 | URL | もじ子 #-[ 編集]
あはは(^▽^ノ♪
このゴリゴリ、ナナもやりますよ~
鼻がひん曲がるくらい^^;

ホント、ぬいぐるみみたいね^^
チロくん、寝ぼけてたのかな(´▽`
気が付いて慌ててせがんだお顔がかわゆいわ♪

2008/03/21(金) 12:46:59 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
チロちゃん、ちょっと気づくのに
遅れただけね。
いつものチロちゃんでよかったわe-282
うちも5メートルくらいのシッコポイントで
シッコとンコ済ませたら
とっとと家に向かって帰っていくよ~(笑)
どちらかと言えば人間ウォッチングの方が
好きみたい
チロちゃんの頭気持ちよさそう~e-292
2008/03/21(金) 16:23:10 | URL | tomochiro #-[ 編集]
背中に毛布乗っかってるよ~( ´∀`)
うちの仔もやるけど・・・違和感ないのかな?

脚ふきふきショットはv-212なかなかのアングルですねv-218
後ろ脚もチラッと写っててかわええわv-347
2008/03/21(金) 17:09:12 | URL | みかりん #O1lEw/tw[ 編集]
みどりん 様

ほ~んと白クマですよね(;^ω^A
毛がはげてマズルがうっすら黒い所も
一層白クマらしさがUPしてますよね。
(-ω-;)ウーン、チロクマに改名しようかしら
ルナたんは何しててもぬいぐるみちゃん
みたいでかわいいですe-280
2008/03/21(金) 17:49:01 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もじ子 様

立ってやるごりごり体操かなり派手でしょヽ(^0^) (^0^)ノ
あのマルセル君もやるんですか?
チロは必ず散歩後で、食後にやってるのは
見たことないかも(=・ェ・=?
意外とこっそりやってるのかしら。。。
ほんとに5mには飼い主もビックリですわ。
うんの達人 日清より好評発売中v-221
もじ子さんおひとついかが?
2008/03/21(金) 17:58:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

えっ?ナナちゃんも??意外とみんな
やるんですねヾ(^ω^*)
柴犬にはこの行動が多いのかな~?
そうそう鼻がひん曲がるくらいやります!
鼻がブヒブヒいってますもん v-16
んで、最後の締めに鼻水吹き飛ばしてます。
2008/03/21(金) 18:08:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

いつもと違うパターンってやっぱり
心配になります。。゛(ノ><)ノ
食いしん坊のチロが寄ってこないのは
何かある!って思ってしまうけど、
たまにはそういう時もありますよね。
ちろぼもさすが同名なだけあって
うんの達人ですな(-ω☆)キラリ
2008/03/21(金) 18:14:08 | URL | まゆみ #-[ 編集]
みかりん 様

そうそうチロ毛布のっけたまんまでも
全然気にならないみたいなんですヾ(--;)
このままズルズル引きずって2階まで
上がってくんですよe-263
あんよふきふきショットは頭も可愛いけど、
キュッと掴んだお手々がまた可愛くてe-266
(私アホで~すe-270
2008/03/21(金) 18:21:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
