チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ベッドメイキング
今日2階から降りて来ると、チロがお外を見ながら
寝ていました。何か鼻曲がってないか(・・?)

1

やっぱり曲がってるよ。変わった犬だね、チロは。

2

そして、チロのいない間にベッド (元 真由´S ソファ)を
何気なく見てみると、おちっこが2,3滴ついていましたΣ(゚∀゚*)
あれ?朝お母ちゃん散歩行ってないのかな?
でも、行ってないときは必ず ↓ このメモが置いてあるはず・・・

14.jpg

メモはなかったけど、もし行ってなかったら
可哀想だなと思い連れて行きました。すると、

3

どんだけ~っていうぐらいおちっこが出て、
お手々がびちょびちょになっちゃいました(ノ・ω・)ノ゙
チロも我慢しとらんと、おちっこ行きたいって言ってよ!
お家への帰り道、あまりにも風が強くてチロがよろけてました。

4

家に帰りシーツを洗おうと外し洗濯機を回して、
部屋に戻るとちゃっかり座ってるチロ。

5

ちょいと新しいの敷くまで待ってよ~。

7

ところで、何でシーツの下に毛布が敷いてあるかと言いますと

6

いつもチロが座る真ん中がへこみすぎてるからなんです。
なので、シーツの下に毛布を敷いてへこみをカバーしてる訳です。
シーツを敷いてまくらを両端に乗せると

8

すっかり春使用になりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
(まあ裏返せばいつもの白いのなんですけどね。)

9

そりゃそうでしょうよ。
母ちゃんが今日の朝干したやつだから。

10

ところで、この枕なかなかいいと思いませんか(-ω- ?)
人間用ので、窪んでる所に足を乗せたり
腰の後ろにやるらしいんですけど、あごのせ大好きな
チロには持って来いなんです!

11

・・・・・・・最初のうちだけは(ノω・、) ウゥ・・・
でも、チーちゃんそんな寝方はまずいんじゃない?

12

案の定、宍戸錠(?)。
この唇が乾いて歯がおりない顔の犬、
初めて見たっていう方が結構いたんですが、
チロは毎日のようにこの顔になってますよ(`・ω・´)ノ ァィ

そうそう、今日の朝の散歩ですが、母ちゃん忙しくて
すっかり忘れてたそうです。・"(>0<)"・。ンモォ~

13


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← こんなチロですが応援お願いします☆

コメント
この記事へのコメント
うちも、おしっこしてるとき、
じょんじょり~って言う~キャハ
しかし、チロマニアですな、
おしっこ行ってないかもって
わかるなんて!!感心~。
テレパスぃーやね。
でたっ、ザッくちびるおりないチロやん!
毎日、その顔できるなんて、
すごい特技!
ポチたまでれます(爆)




2008/03/21(金) 23:16:19 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 23:17:29 | | #[ 編集]
チロちゃんお気に入り枕があっていいね~。
ウチのはなかなかお気に召すものがなくって
こんどビーズクッションを買ってこようと思ってるんですよ。

こ、このお顔は怒ってるんじゃなくて、歯が乾いて唇が降りてこないだけ・・なんですよね?^^;
なかなかのイケメンですよ~^^
2008/03/22(土) 01:14:42 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
あら~チロくん、ちっこ我慢しちゃってたんですね^^;
ウンとかスンとか言えば良かったのに、けなげだわ^^

我が家のナナは、胸の辺りを歯でカミカミした時に
唇上がっちゃってフガフガしてます^^
で、自分で直せる時もあるんだけど
直せない時もあって私が丁寧にペロンと下ろしてあげます(笑
2008/03/22(土) 14:42:17 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
じゅんじゅん 様

やっぱりシオン君もじょんじょろり~ん♪ですか d(^-^)
私はチロに関してはマニアもマニアですよ!
チロに関するクイズがあったら100点満点
取る自信あります(=`^´=)エッヘン
ポチたまか~!お誘いあったら出るのになv-286
2008/03/22(土) 22:13:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
みどりん 様

ビーズクッションいいかも知れないですね!
何とも言えない感触で、あれ触ると
やめられなくなりませんか?(≧∇≦)ノ
ルナたん気に入ってくれるといいですね☆
この顔は決して怒ってないですよe-263

2008/03/22(土) 22:19:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

老犬になってからおちっこに行くのが
面倒くさいのか、ホントぎりぎりまで
我慢するようになっちゃって困りますヾ(- -;)
そうそう唇が自分で直せない時、
私も手で直してあげますv-219

2008/03/22(土) 22:24:36 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
