チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スッタカタッタッタ~♪
早速ですが昨日の答えでぇ~す(`・ω・´)ノ ァィ

12

チロは太っと~い母ちゃんの足を踏み台にして
おやつをGETしますε=(。ノ・ω・)ノ
ちっちゃなあんよに体重をかけるのでこれが
結構痛いんですよ~・・・
母ちゃんはコーデュロイのズボンを履いていたので
この後チロは滑って尻餅ついてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

13

『立ってるものは親でも使え』 ならぬ
『座ってるものは母ちゃんでも使え』
って感じでしょうか(・・?)

さて、今日チロは三好池に行ってきました!

  1

桜の木があったのですが、まだちらほらとしか
咲いていませんでした(*ノω<*)

  2

遊歩道を少し下ると池があります。そこで遊ぼうと思ったのですが、
チロが嫌だ~というので ↓  こうなりました。

3

池沿いには人がいなかったので、リードを付け替えて
チロを離してみました。スッタカ♪スッタカ♪歩いて
私たちを置いてってる事にしばらく気付きませんでした。

4

下りるの嫌がってたくせにすごい楽しそうなんですけど・・・。

5


6

そして引き返すときは遊歩道に上がりました。
菜の花がきれいに咲いていたので記念にパチリ♪
  
  7

もう一枚♪

  8


9

この笑顔があるからやめられないのよね~(*・ω・)人(・ω・*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 菜の花の似合うチロに
                       応援ポチお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
チロちゃん、めっちゃ笑ってて楽しかったんだね!
良い笑顔ですよ~♪
お尻もとってもラブリーだわん(^^)
ノーリードで自由に歩き回るのが一番楽しいみたいですよね。
うちの子も昔は道なき道を駆けずり回ってました(*^m^*)


リンク、ありがとうございました~www
2008/03/24(月) 00:30:26 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
まゆみさん夫婦はお出かけ好きなんですね~
うちは半年振りのドライブしただけでゲッソリよ...v-55
でもマルゥがドライブ好きそうなので次は5月の連休にでも..
2ヵ月後かいな!ってマルゥの声が聞こえそう。
2008/03/24(月) 12:51:09 | URL | もじ子 #-[ 編集]
バイバイキーン♪がいいですね~チロくん^0^
若い頃はとてもじゃないけどリードを離す事なんて
怖くて出来ないだろうけど今が一番穏やかな時よね(´▽`
笑顔のチロくんが今日のお出かけは楽しかったって言ってますよ♪

そっかー!足を踏み台にしてたのね^^
ラッキーの方なんだけどバンバン叩いて
その反動でね、運良く手前に動いて食べる事が
出来たのを覚えててやるようになったんですよ(汗


2008/03/24(月) 15:17:08 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
いい笑顔だね~
その前の「ぶっちゅー」されてる時は
微妙なお顔だけど小さなことは気にしない~(ぎゃはは)
あの3センチ四方の肉球に全体重が
乗るから指圧みたいで気持ちいいんよね~
ツボは自分から持っていかないとだめだけど。
2008/03/24(月) 16:33:48 | URL | tomochiro #-[ 編集]
3枚目の写真のチロやん、
首にものすごい豪華なえりまき
してません??(笑)
まゆみさんの肩に手をかけるチロやん、
かっくいい~すっよ!
そりゃ、ぶっちゅ~したくなるわ~♪
笑顔さいこ~。
昔の写真みたよ・・・全然ちがう~(笑)
茶色やん!
2008/03/24(月) 16:50:30 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
むぎゅ~って押してる足可愛いわ~
どてっと落ちてるのもまた可愛い^^
今日もお出かけ~の顔バッチリですね!男前~
チロたんはほんといろんな所に連れていってもらって幸せだよねv-238
あの素敵な笑顔があるからだね~
ママもチューしたくなるはずだよ。。v-10
2008/03/24(月) 17:11:58 | URL | アニーママ #-[ 編集]
まゆみさん、チロちゃんお久しぶりです。ご無沙汰してごめんなさい。一旦風邪をひくとなかなか抜けなくて・・とほほ。
始めて見ました!!ごりごり体操。これがプロフィールにあった特技なのですね。毎日だなんて楽しいな~~~~♪♪ 乾燥して唇が歯にくっついているお顔も可愛かったですよ~~~。お出かけもとっても楽しそう。チロちゃん、こんなに可愛がってもらって幸せねっ。♪♪♪
2008/03/24(月) 22:17:30 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
みどりん 様

このテカテカの鼻とベロを思わず
舐めたくなっちゃう変わった私です(ノ・ω・)ノ゙
昔は逃げるから、ノーリードなんて
とても考えられなかったけど、
今ではそんな元気もないので、
一緒にのんびり歩いてます。

リンクこちらこそありがとうございましたe-266
2008/03/24(月) 22:37:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もじ子 様

私達夫婦は、休みの日に家にいた事は
1度もないんですよ~ε=(。ノ・ω・)ノ
二人とも家でじっとしていられない
タイプなんですe-263
チロを家で飼ってたらまた違うかも
しれないですけどね!
連休はお泊り旅行なんてどうですかv-234
2008/03/24(月) 22:41:05 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

そう!ミューさんの言うとおりです。
若い頃はビュンビュン走ってどっか
行っちゃうからよっぽど広いところ
じゃないと離せなかったです(ノ△・。)
それが今では一緒に歩くんですからねぇ。
ラッキー君はなかなか賢いですねv-440
2008/03/24(月) 22:45:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

ほんとにぶっちゅ~の顔嫌そうですよねv-12
最後の笑顔とは大違い!
でも、めげないも~ん(。-∀-)ニヒ♪
ちろぼは軽いからちょうどいい刺激
かも?チロは重いから乗せる所が悪いと
痛くて突き飛ばしちゃいます(゚m゚*)プッ
2008/03/24(月) 22:50:15 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

襟巻きよく気付きましたねヽ(^∀^*)ノ
これ冬に買った最高級品ですのよ♪
(オーッホッホv-238
この襟巻きびろ~んて伸びて触ると
気持ちいいんですよ~!
昔のチロ全然違うでしょ~v-357
2008/03/24(月) 22:54:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
アニーママ 様

ホントにチロは遠慮なく乗っかって
くるんですよぉ・・・v-217
お出かけ~の顔は私が運転してたから
旦那が撮ってくれたんですけど、
後で見た時思わず吹いちゃいました(* >ω<)=3 プー
も~チューは抱っこすると必ずしてますよv-207
2008/03/24(月) 23:01:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
紅太郎母 様

こちらこそご無沙汰してますe-466
最近自分のブログ更新に時間がかかって、
読み逃げになってしまってごめんなさい。
ごりごり体操見ていただいたんですね☆
これ散歩後の日課なんですよy(^ー^)y
可愛がりっぷりは紅母さんも負けてないですよん♪
2008/03/24(月) 23:08:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
