チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
真犯人
今日真犯人を見つけました。今まではあいつが
犯人だと思っていたのに・・・。その犯人とは、

1

罪名は 『 チロ起こし 』

というのも、今日の昼ご飯食べるものが何もなくて
我慢しようと思ったのですが、どうにも死にそう(大げさ?)
だったのでコンビニに、けったマシーン(自転車)で
行こうと思ったのです。
チロの中で、キーのジャラジャラした音=お出かけになって
いると思っていた私は、かばんを肩にかけ準備をしてました。
すると・・・

2

あれ?起きたΣ(-∀-;) キーはまだ持ってないぞ・・・
と思ったのも束の間、ぱっと起きてきてそわそわ、
さらには嬉しくてピーピー♪鳴き出す始末。
一生懸命 『 真由ちゃん自転車でコンビニ行くだけだよ 』
って諭しても分かるはずもなく、結局お出かけするハメ
になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
チロはかばんを持つ=お出かけになってるようでした。

いつも車に乗る前に1回だけおちっこをさせます。
その事がわかっているので、近場でちゃっちゃと済ませて
車に向かうチロ。

3

腹減ったな~(*_ _)人 そんな事は知る由もなく
ごきげんちゃんなチロ。そして私の車だと、

  4

いつもの公園へ行く事にしました。ちょうど桜がきれいに
咲いていましたよヾ(・ω・`)ノ 
  
  5

でもさすがにチロは桜より匂いでした。

6

川沿いに菜の花が咲いていたので写真を撮ろうとしたら
チロが行きたくない!とダダをこねたので抱っこして
行きました。さすがに嫌がるだけあって・・・

7

行くのは嫌なのに帰りは、早いこと早いこと・・・

8

帰り際せっかくなので、桜と記念写真゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  9.jpg

帰りの車の中ではこんな顔してましたよ!

10

車に乗ったらお腹がすいてた事を思い出した私。
帰り道にあるマックでドライブスルーする事にしました。
そして買ったのが ↓ こちら。

12.jpg

中を開けると・・・

13

信じられな~い?文句言ったら?と思ったそこのあなた!
違うんです。 彡(-ω-;)彡 これは買って助手席に置いたら、
チロが上に 『 よっこらしょ 』 って座ったんです。
私が悪いんです。座ったのは袋の上からだし、味は大丈夫♪

14

だめです!何が入ってるか分からないでしょヽ(`Д´)ノ

15

ずぇ~ったいだめ!それにあんた今ご飯食べたでしょうが。

16

ご飯が足りなかったのか、あまりにしつこいので
おやつを取りに行き、戻ってくると・・・

17

え・・・!
袋の中についているタレをなめていました。
このバカもんが~~~o(`ω´*)o

おやつが何もなかったので、煮干をやると

18

やっぱり食べませんでした。あんぽんチロめ!
それでは。。。

19


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← わがままチロに応援お願いします☆
コメント
この記事へのコメント
う~ん、チロちゃん、グー!
つぶしたてりたまと袋かぶり。

ねねも、このごろ、袋に顔を突っ込んでいます。 5ヶ月のくせに、だんだんと大胆な行動。でも、にぼしで、ごまかされるところは、まだあかちゃんです。
2008/03/28(金) 00:08:52 | URL | なびこ #-[ 編集]
チロくん、学習能力に長けてますね(笑
かわゆいですよ~見てる分には(爆
まゆみさん、大変だけど^^

てりたまバーガー私も何回か食べた事あるけど
毎回画像のようでしたよ^^;
ただ助手席にポンッと置いただけなんですけどね~

明日も見てくださいのチロくん!歳を感じさせない美犬だわ^0^
見ますよ^^毎日見てますとも~^0^

リンク貼らせて頂いても宜しいですか^^
よろしくおねがいしま~す♪
2008/03/28(金) 09:30:10 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
プププ、、、”grow up to be a man.”
がツボなんですけど・・・(^ m ^)
にぼし私も昨日魚屋で買いました!
誰かに聞きたかったんだけど、煮たりせずそのまんまあげて良いんですよね??
ボケ防止ですねv-218
2008/03/28(金) 12:35:58 | URL | もじ子 #-[ 編集]
人間がおいしいと思う食べ物は、
ワンコだってきっと好物でしょうね~o(*^▽^*)o
やっぱりMACはうまいですもん(≧∇≦)

チロ君にぼし食べないの?
うちの仔2頭とも大好きですよ(^―^)
でも、食べ過ぎるとうんPがゆる気味に(´∩`。)
乾燥イワシやキスのおやつもなかなか
いいですよ(○^ω^○)

2008/03/28(金) 17:24:39 | URL | みかりん #O1lEw/tw[ 編集]
チロたんおもしろすぎよ~(爆)
ハンバーガーの袋の端くわえたり
袋にすっぽり頭入ったり・・
チロたんは、ネタ満載で毎日楽しませてくれるね~
マクドの欲しい時の顔なんて 最高の笑顔だね!
また明日楽しみにしてるわね。。。
2008/03/28(金) 17:44:52 | URL | アニーママ #-[ 編集]
マクドの昼ごはんいいじゃないの~♪
チロちゃんのドライブも兼ねて
一石二鳥♪
満足なお顔も見れるしね!
ハンバーガー。
そりゃ~いい匂いするからたまらんね。
うちも食べた事ないのにマクドを買ったら
すごく食いつきにくるよー(汗
2008/03/28(金) 20:08:46 | URL | tomochiro #-[ 編集]
今日のチロちゃん、個性的でかわいいね!
私も、マクドが食べたくなったので
行ってみると、ドライブスルーからはみ出して、すごい列で並んでいたので、待つのに、30分以上かかりそうだったので、やめました。見てたら、チロチャンと一緒で食べたいな~!毎日、かわいい、性格で楽しませてくれるチロちゃんかわいい~~ね!
2008/03/28(金) 20:10:09 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
なびこ 様

ふと横を見ると、すました顔して
てりたまの上に座ってるからもう
ビックリですよ~~~(゚ω゚;)。o○
やわらかくて座りやすかったのかな?
ねねちゃん、まだまだお子ちゃまだから
色々やらかしそうですねヾ(・ω・`)ノ 
2008/03/28(金) 23:29:20 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

チロ年の割にはやりますよ~(≧∇≦)b
でも、元気があるのは嬉しい事です!
私もできる限りの事はしてあげたいです☆
毎日見て下さってるんですか?
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 
リンク嬉すぃ~♪ありがとうございます。
2008/03/28(金) 23:40:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もじ子 様

アホな私は意味が分からなかったので
今ネットで調べてみました・・・。
訳:『成人してください』って出ました(爆)
煮干チロはそのままあげてますよ♪
(ほとんど食べないけど・・・)
ボケ防止になるんですか?知らなかった~。
チロみたいな天然ボケにも効くのかしら(ノω`)プププ
2008/03/28(金) 23:46:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
みかりん 様

>人間がおいしいと思う食べ物は、
ワンコだってきっと好物でしょうね~

本当にその通りだと思います♪
でも、わんこにとっては体に良くないん
ですよね~~_φ(・ω・` )欲しがってるのを
我慢させるのは可哀想な気もしますが、
体のためを思えばこそ・・・ですよね。
チロピ~わがままだから、魚なんて
ほとんど食べませんぜ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/03/28(金) 23:53:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
アニーママ 様

頭に袋かぶってた時は、抜けなくて
焦ってるかと思いきやタレの味を満喫
してましたわ彡(-ω-;)彡
毎日何かしらやってくれるので
今の所、話題には事欠きませんよε=(。ノ・ω・)ノ
2008/03/29(土) 00:00:21 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

そう言えばtomochiroさんマックの常連
でしたねヽ(^∀^*)ノ 
ハンバーガーもお肉だからわんこに
とってはたまらないかも知れないですね。
でも、きっと玉ねぎが入ってるから
NGですよね d(>∇<;)
2008/03/29(土) 00:06:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
くーちゃん 様

マックってホントいつ行っても
混んでますよね~p(`ε´q)ブーブー
家の近くのマック交差点の角にあるから
並んでる車のせいで、渋滞するんですよ~。

チロの事かわいいを連発して下さって嬉しいぃ~(*・ω・*)
2008/03/29(土) 00:11:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
