チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
お出かけ大好き☆
今日はチロを連れてお出かけしよう!と言うことになり
実家にチロを迎えに行ったところ靴下靴下を履いて
お出迎えしてくれました。
    
父曰く 『 足jumee☆paw4がかゆくて噛んでいて、最後には噛みすぎて
痛くなってびっこ引いてたから靴下を履かせた。 』との事。。。
またかいな~!(たまにあるんです。)
    

『じゃあお出かけはやめにして、パソコンアップロードファイルでも見に行こうか・・』 と
実家を出ようとすると

誰よりも早く玄関に向かったのは・・・

チロ 』でした。
    
そしてお出かけしたのは言うまでもありません・・・あせ
   
車の中では立ったり・・・

車1

座ったり・・・落ち着きなくしております。

車2

そして今日のお出かけ先 ” 野見山 ” に到着すると

スタタタタ


うほほほ

楽しすぎたのか、びっこ引くの忘れてますよ。。。。。
少し行くと神社鳥居がありましたが、わんこは入れないので旦那だけ
行きました。この隙に旦那を置いてってやれ~!とばかりに反対方向へ
行こうとすると   

行かない

拒否されました・・・。(フンッ・・・絵文字名を入力してください
そして帰りの車に乗り込むと

ごりごり

車のドアにあごを擦りつけてます。
どうやらあごがかゆかったみたいです。。。

実家に帰る途中、お義母さんの家に寄るとすっかりお疲れモードでした。
    
眠い


チロまたお出かけしようね きら

   
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
