チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
眠れない
今日は用事があったので、少し遅めにチロの所に行きました。
ず~っと待っててくれたのか、部屋に入るなり、うれぴ~の
キックとチュッチュ☆攻撃が炸裂でした(* ^ω^)ゞテレテレ
喜びも一段落したので、2Fへパソコンをしに行くと、癖になって
しまったらしく、お出かけの催促が始まりました。
今日は来るのが、遅くなったし(申し訳ないから)
行ってあげたいのはやまやまなんだけど・・・

1
 ( 私の軽は燃料が少なくなってもランプが付かないんです)

こんなんじゃ気が気でないし、途中で入れるにしても
私が車を降りると鳴きまくるので、車で5分ほどで
行ける公園に行く事にしました(-∀-;)
公園に着いてもいつもと変わらず、匂いを嗅いだり

2

考え事をしたりしていました。

3

少し遊んで家に帰りしばらくすると、昨日注文したものが
もう今日には届きましたよん♪イヒヒ。。。
さあチロ、みなさんに紹介してさしあげて!

4

そんな顔してないで、いつもの調子で頼むよ(ノ・ω・)ノ゙

5

ばっちし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ 
これはドッグパレットさんで購入しました。
チロに合うサイズがなかなかないのですが、こちらの商品は
ぴったりのがあるんです(`・ω・´)ノ ァィ

6

おやつじゃなかったので、不服そうなチロでした。
早速着せて写真を撮ろうとしたら、机の下に隠れて
いくら呼んでも出てきません。

7

そんな時は!ガランガラン♪

8

あっさり出てきます。恐るべしホワイトチョコレート
全体図は ↓ こんな感じです。似合ってますか?

9

しばらくしてベッドに入ったものの、なかなか寝付けずにいるチロ。

10

ちょっとした物音にも敏感に反応して、目を開けてしまいます。

11

疲れてるはずなのに何でかな~と思ったら、その原因がわかりました。

12

母ちゃん夕飯用に豚の角煮を作っていたからでした。
その匂いが気になって、気になっておちおち寝てられなかった
みたいです。もうすぐ出来上がりって頃に定位置で待機。

13

残念ながら父ちゃんが帰ってこないと、出てこないよ~。
最近遅いからね~あと2時間はあるかな~(-ω- ?)

14

あっそ・・・。どうせ食べたらゲロするくせに( 。-ω-)-ω-)-ω-)


♪嬉しい報告♪

アニマルホリスティックウォーター を使い始めて明日で1週間。
効果の程は・・・まずは口臭が気にならなくなりました。
そして肝心のあんよ、カイカイはまだ治ってないのですが、
ガサガサだった肉球がプニプニ♪なりました(・ω・☆キラリンッ
決して安くはないので、最初ケチって2プッシュくらいしか
付けてなかったのですが、この2日程は清水の舞台から飛び降りる
気持ちで(爆)ビタビタになるくらい付けたらプニプニになってビックリです。
アニーママさんいいもの教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ
今500円キャッシュバックキャンペーンやってるので2本
頼んじゃいました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ真由ちゃん角煮大好きなチロに応援お願いします☆
コメント
この記事へのコメント
わ~いv-220ウォーターの効果が出たみたいで嬉しい~♪
アニーも口臭の効果はすぐ出ましたよん!
あともう少しでカイカイもよくなるよ~

オニューの服も似合ってるね~v-210
おやつじゃなくて残念だったみたいだけど・・
もう一枚の赤い方の服も見てみたいなぁ。。
またチロたんのファッションショーしてね~v-238
2008/03/29(土) 00:25:48 | URL | アニーママ #-[ 編集]
アニマルホリスティックウオーター、とっても
良さげですね~^^
カイカイも軽減するならいいかも~

ガソリンがなくなるかもしれない、止まっちゃうかもって
ドキドキ感、心臓に悪いですよね^^;

豚の角煮、うんまそうですね^0^
我が家にも2匹のハイエナがいますよ(爆

リンクの件、ありがとうございました~
これからもよろしくネ(*^^*)
2008/03/29(土) 08:34:53 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
アニーママ 様

カイカイにも効いてくれるといいん
ですけどねぇ~(≧∇≦)b
カイカイにはまだ時間がかかりそうです。
服似合ってますか?嬉しいぃ~(* ^ω^)ゞ
赤いほうも早く着せてみようと
思ってますv-238

ミュー 様

ガソリンはランプが点かないのってホント
ドキドキしちゃいます(*ノωノ)キャー
角煮私ももらって帰ったのですが
おいちかったですよん♪

こちらこそこれからも宜しくお願いします
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
2008/03/30(日) 10:50:07 | URL | まゆみ #-[ 編集]
がさがさからプニプニに??
私の肌に塗ろうかな(爆)
でもさ、乾燥が治まったら
カミカミ無くならないのかな~??
そのうちに痒くならなくなるといいね!
2008/03/30(日) 11:31:22 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

そうなんですよ~d(^-^)
ガサガサだったのがプニプニに
なったんです!カミカミは前より
よくなった気はしますが、まだ
だめみたいです・・・(ノ_< ;)
2008/03/31(月) 02:50:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
