チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
助手席
今日は母ちゃんと、じいちゃんと、私、チロで西尾市にある
憩いの農園に行きましたヽ(^∀^*)ノ
助手席がじいちゃんの指定席なのでチロは後ろの席で
私と一緒に座る事になりました。

1

目的地に着くと、私とチロは駐車場や農園の周りを
くるくるお散歩♪

2


3

何で中に入らないのか?って。だってぇ・・・。

  8

前に来た時にわんこと一緒に来てる人がいたから、今度来る時は
チロを連れて来ようと思ってわざわざ連れてきたんです。
それが・・・、今年の1月から禁止って今3月だよね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
仕方がないのでお散歩してから、車の中で待つ事にしました。
おやつ(グリニーズ)を持っていたのですが、どうせ小さく切らないと
食べないだろうと思いながらもやってみると、がっつり食べました。

4

その姿を見ていたら誰かに似ている気がして・・・。
そうだ(゚ω^*)ノ⌒☆

5


6
 (σ(゚・゚*)ンート・・・ここから先の歌はわかりません)

橋幸夫!のものまねをする清水アキラかな?
そうこうしてるうちにトイレに行きたくなった私。
チロを残して行くのは心配だったのですが、
漏らすわけにもいかずよそを見てるうちにちゃっと
車を出ました。

7
 
車を出てしまえば、もう平気かなと思ってそのまま
店の中へ母ちゃん達を見に行くと、ちょうど会計する
とこで一緒に車に戻りました。

9

花には興味がないけれど、一応確認するチロ。
そして花以外に買った物を・・・。や・き・い・も☆

10

食べないと分かっていても、匂いを嗅がせたくなる私と
食べないくせに、一応匂いを嗅いでみるチロ。

11

気に入らなかったのか、反対側を向いてしまいましたΣ(-∀-;)

12

そして、じいちゃんを送り届け助手席に移動するチロ。

13

1枚目の写真とは大違いの顔 (ノω`)プププ
やっぱりあんたもホントは助手席が好きなのねん☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← じいちゃんに助手席を譲った
                        かわいいチロに応援お願いします☆
コメント
この記事へのコメント
昨年まではペットO.Kだったって事ですよね~
近年、ペットオーナーさんが増えた事もあって
いろいろな公共の場所がペット同伴になる裏で
やっぱり困り事なども増えたんでしょうね^^
ペットO.Kという事に甘えず、ルールは守って頂きたいですね^^
それにしても残念だったわね。。

チロくんは焼き芋嫌いなんですか@0@
我が家の2ワンズ大好きですよ^0^
2008/03/30(日) 07:44:08 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
芋食べないの???
ほえーーーちょっとビックリしました!
でも色々好みってあるからね♪
ペット禁止かァ。チロちゃん
残念やったね~
でも皆と一緒にドライブ出来るのが
楽しい事なのかもね♪
2008/03/30(日) 11:29:28 | URL | tomochiro #-[ 編集]
グリニーズって高いですよね?こんな真みどりのグロいの食べんのかなぁ~って疑って買わないでいたんですけど、チロたんの反応見ると、買いたくなってきた!
さつまいもってワンコの皮膚に良いのにねぇ~
2008/03/30(日) 11:59:40 | URL | もじ子 #-[ 編集]
ミュー 様

ここはたくさんの花や植木を売ってる所
なのですが、私の思う所植木におちっこ
かけたりしたんじゃないかな~って
思います。そんな事したのは誰も買いたく
ないですからね・・・。
まさにミューさんの言う通です!
ルールを守らなければ自分達の行動範囲が
狭くなるだけですよねぇ・・・p(`ε´q)ブーブー
2008/03/31(月) 10:39:00 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

芋はそのままやってもまず食べないです。
今は手作り食を頑張ってるので、その中に
細かく刻んで入れてます(≧∇≦)
そうすると知らずに食べてますよん!
確かにペット不可でも一緒に出かけれれば
チロも満足そうではあります♪
2008/03/31(月) 10:42:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もじ子 様

グリニーズはグルメなチロも食いっぷりが
いいので、きっとマルセル君も喜ぶと
思いますよん♪ただ、食べてる間はのどに
詰まらない様に見ててあげないといけない
みたいです。ニチャニチャ、グニュグニュが
曲者みたいですよ。安くはないので、
チロもたまにしかやってないです(ノω・、) ウゥ・・・
2008/03/31(月) 10:49:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
