チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
体調不良
1

今日はチロがお届けします♪
昨日真由ちゃんたちは、無料券をもらったからってお義姉さんに
誘われて犬山市にある明治村に行ったんだって。
チロがついてくって言うと可哀想だからって、
チロが母ちゃんにおやつをもらってる隙に出てったの・・・。

2

チロ気付いて慌てて追いかけてったけど、
遅かった(ノω・、) ウゥ・・・おやつにつられちゃったの・・・。
でも、ペット不可だからしょうがなかったんだって。

3

明治村では、最近ではジャニーズの山ピーや阿部寛etc・・・
が撮影で来たらしいよ!昨日も何かの撮影をしてたって。
下の写真は聖ヨハネ教会堂 で撮ったものなんだけど、
天井や床のあたりに白くてまぁ~るいものがいっぱい写ってるでしょ。
これってオーブなのかねぇ(・・?)

45

目には見えない何かがいるんだねぇ~(~ヘ~;)ウーン 不思議。

6

昨日撮った写真の中で1番お似合いなのが、昔の 『監獄』 の中で
撮った写真だね (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

  7

そんなこんなで、チロのとこに戻ってきたのが9時だったよ。
チロすっかり熟睡モードだったから真由ちゃんたちが来た事に
しばらく気付かなかったんだぁ・・・。

8

15分くらい遊んでくれて、帰ろうとした時急に真由ちゃんが
腹痛になって、トイレに駆け込んでったの・・・。
可哀想に真由ちゃんお腹がゴロゴロピーピー♪で
さらに雨のせいで頭痛が激しかったんだって。
でも、それってぇ~~~

9

真由 : そうかもぉ・・・(号泣) 

それで昨日はブログの更新ができなくて真由ちゃん
しょげてたよ・・・。
これで真由ちゃんこれからはチロを置いてかなく
なるんでないかえ? ウシシシシッ・・・(゚m゚*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← めげてる真由ちんに応援お願いしましゅ。
コメント
この記事へのコメント
OH!チロたんの恨み恐ろしや~v-37
まゆさん雨が降ると頭痛がするの??
すごいね、インディアンみたいだ!
2008/03/31(月) 12:29:53 | URL | もじ子 #-[ 編集]
体調どぉ??
よくなった??
ちゃっとお久で~~す!
私もちょっと疲れ気味で、
やたらと寝てたよ~♪季節の変わり目だからね~
まゆたんもいっぱい寝て
元気充電してや~~♪
どこでも犬オッケーな国になると
いいよね~~、いつも一緒にいたいよね~。
犬がオッケーなショッピングセンターとか
遊園地とかできないかね~~。
この日は、2人でひさびっさのデートって
ことかしらん?ラブラぶ。
↓チロやんのシマシマの服かわいいね~。
なんとか水、効くみたいだね~。
肉球よくなるといいね~~♪
まゆたん、ファイティ~ン♪
2008/03/31(月) 17:42:01 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まゆみさ~ん!大丈夫!?
昨日今日ってまた冬がぶり返したように
寒かったから調子狂っちゃうね。。

ネコの怨念にも負けず、チロの怨念にやられちゃったわね^^

はいはい(^▽^ めげてる真由ちゃんに応援ポチッ♪

2008/03/31(月) 21:24:36 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
「体調不良」ってチロちゃんかと
思って焦ったわよー
チロちゃんは元気なのね!了解よっ!
まゆみさんも季節の変わり目だから
体調崩したのかな?
それともやっぱりチロちゃん置いてったから?(笑)

それにしても白い丸いのなんだろう??
フラッシュたいたら出てくるの?
不思議だァ
2008/03/31(月) 21:26:46 | URL | tomochiro #-[ 編集]
もじ子 様

えっ!インディアン?インディアンって
雨降ると頭痛になるんですかΣ(゚∀゚*)
そんな話初めて聞きました・・・。
意外と前世がそうだったのかな~??
2008/03/31(月) 22:41:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

お久しぶりです☆体調はもう大丈夫です。
じゅんじゅんさんは季節の変わり目が
ダメなんですか?昨日はお義姉さんも一緒
だったのでデートではなかったですよん。
何かじゅんじゅんさんっておもろいですね。
コメント読んでると、元気が出ると言うか
笑えます(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
2008/03/31(月) 22:48:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

ありがとうございます!もう大丈夫です。
何かあったかくなったり、寒くなったり
忙しい気候ですよねε=(。ノ・ω・)ノ
私もチロの事が気になって、気になって
仕方なかったから体調が悪くなったのかしら?
ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2008/03/31(月) 22:54:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

体調不良はあたいざんす(*ノω<*)
もしチロが体調不良だったら、
私辛くて死んじゃうかも(爆)
あの白いの不思議ですよね・・・。
私は宗教とかそのたぐいのものに
全く興味ないんですけど、これは
気になりますΣ(゚ロ゚;)
場所で言うと神社、時期で言うとお盆に
沢山写ってる写真が家にありますよん。
2008/03/31(月) 23:03:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
