チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
同じ昼ご飯
今日のお昼ご飯で~す(ノ・ω・)ノ゙

1

チロのと真由のどう違うかって??真由の方はチロのにしょう油が
かかってますのよ w((´ω`))wワオッ!!豪勢なこと・・・。
実を言うと昼に食べるものがなくて、チロのをおすそわけ
してもらったのです!中身は煮干しでとっただし汁で挽き肉、
小松菜、ほうれん草、かぼちゃ、キャベツを入れて煮込み、
うどんを入れ溶き卵を混ぜたたもの。
これが意外とおいしかった~♪というわけで・・・。

2

誰ですか(-ω- ?)チロの方が食べ方がきれいって言ってる人は!
その通~り、すいません。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
チロはあまりのうまさに(?)もっとくれって言ってました。
そして食後は、例のメモが置いてあったので、お散歩に行きました。

3

はよ~来い!

4

やっぱりかばんを持ってないとお出かけじゃないって分かるらしく
なかなか動こうとしませんでした。風が強いからまた今度ね☆
なんて優しく言っても無駄だったので服を引っ張って強制連行しました。
うんPもおちっこも済ませて家に戻ると、車の前で抗議行動開始・・・。

5

寒いからや~だ~(((=ω=)))ブルブル

6

じゃあ真由ちゃん先にお家入るね、バイバイと言うと

7

急に弱気になって、すごすごと家に入りました。
ふふふっ真由ちゃんをなめんなよ( ̄ε ̄@)
そして、夜のお散歩の時間になりものすご~く寒かったので
久々にジャンパーを着せて行くことにしました。
ジャンパーをかぶせてもビクともしないチロ。

10

ほかっておいたら、おそらくずっとこのままでいるので、
またもや強制連行しましたΣ(-∀-;) 行ったら行ったで
匂い嗅いで楽しんでるくせに一体何なのでしょうか、この子は・・・。

9

そうそうチロのこの赤い服暗闇で光るんですよ~☆

8

しましまの部分が光ってるの分かりますかねぇ??
夜のお散歩に安全!っていう、うたい文句だったのですが、
今日はジャンパーを着せちゃったので意味なかったです。

ここ最近手作り食+犬康食+アニマルホリスティックウォーターが
効いているのか、すこぶる調子が良くてめっちゃ元気なチロです♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 光る洋服を着こなすチロに
                      応援お願いします☆
コメント
この記事へのコメント
あっ!これがおNewの赤い服だね?
夜は光ってかっこいいねv-218
いつも白地の服のイメージが強いから
また新鮮だね~v-210
ヒュー!かっちょいい~v-10

チロちゃん車じゃないと嫌なの?それじゃ散歩にならないよ~・・
チロちゃん散歩が嫌いなんて、アニーから考えられないわ~v-12
アニーから散歩をとると、もう抜け殻状態ですから。。(笑)


でもサプリや食事、ウォーターでますます元気みたいですね?
よかったね~v-221
健康で過ごしてくれる事が 飼い主の1番のし・あ・わ・せ。。(*^^*)
2008/04/01(火) 00:30:34 | URL | アニーママ #-[ 編集]
ぎゃははーーだまってパーカーの
フードかぶせられてるチロたん・・・
笑える~~きゃわいい~~♪
いかねぇ~ぜ・・・って
言っちゃうチロやんもステキです。
でも置いて行かれるのは、ノォーグーなのね
そんなガラスのハートをお持ちの
チロさま・・・ラブです(笑)
お昼ごはんが、チロやんと同じ量・・・。
まゆたんスタイルが、いいわけだ~♪
2008/04/01(火) 09:40:12 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
むむっ まゆみさん、ご飯少なくないですか~
私だったらこれだけじゃぁグーグーお腹が泣いちゃうわ(汗
同じご飯を一緒に食べれるのっていいですよね^^
ジャンパー着せられてるチロくん、無言の抵抗だったのかな^0^
2008/04/01(火) 14:23:39 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
全てが上手い具合に協力して
チロちゃん元気になったんやね!
チロちゃん元気でばっちグゥ~~~♪
私もお腹が空いて食べる物が無かったら
ちろのお菓子貰うよ~
でもさすがにドッグフードは食べられない~
2008/04/01(火) 18:51:56 | URL | tomochiro #-[ 編集]
栄養満点の食事ですね
そんなの作ったことがない
食べた事ないですね
ちろちゃん、寒いの苦手なんですね
日に当たれば、少しは、変わるかも…
外へ出れば、もう暖かいですよね
日に当たれば…
ジャンパー着せられてるチロくんかわいい!
2008/04/01(火) 21:22:32 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
アニーママ 様

そうです!これがあの時買った服の1つです。
母ちゃんとやっぱ赤似合うよね~なんて言って
メロメロ状態のアホ親子です(=^^=)ニョホ 
チロは車で出かけてそこでお散歩するのが
好きなんですよ~。近所には飽き飽きらしいです。
近所でもハッスルするアニーちゃんがうらやましいですe-278
ホントに愛犬の健康が何より嬉しいです。
2008/04/02(水) 12:14:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

ジャンパー着せても微動だにしないチロ。
何とかしてくだせぇ・・・じゅんじゅん殿。
チロと同じ量の昼ご飯なのは、チロのために
作っといて自分で食べたら悪いな~って思って
遠慮して少しにしました(^^;)
スタイルよくないですよぉ。旦那には
ケツデカ女、母ちゃんからはペラペラ女と
言われてます。私は一反もめんかいな!!
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
2008/04/02(水) 12:22:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

ご飯はもちろん少なかったです(*T-T)ノ~~
だから、しっかりお菓子と焼き芋も食べました!
同じご飯を食べて、何だか幸せな気分に
なりましたよ(〃ω〃)
無言の抵抗・・・まさにその通りです。
目が物語ってるでしょ(((((¬_¬)
ほっといたら、たぶんずっとあのままだと
思います。
2008/04/02(水) 12:30:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

相乗効果なのか、はたまたどれか1つに絞っても
効果がでるのかは分かりませんが、今やたらと
元気なので続けていこうと思ってます♪
tomochiroさん、ちろぼのボーロ食べてるの
尊敬しちゃいます。私は何度も挑戦しようと
思ったのですが、未だにできませんヾ(^ω^*)
別に変な物は入ってないとは思うのですが、
わんこ用と書いてあるとなかなか・・・e-263
2008/04/02(水) 12:35:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
くーちゃん 様

最近手作り食で野菜をモリモリ食べてくれる
(肉を入れれば)ので、嬉しくて楽しく
作ってます(≧ω≦)b ♪
チロ寒いのすごく苦手みたいで、真冬は
ブルブル震えてました。だから、今冬から
洋服着用になったんですよヽ(^0^)
このジャンパー私もお気に入りなんです☆
2008/04/02(水) 12:42:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
