チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
念願の・・・
チロブログをご覧のマニアな皆さ~んこんばんは☆

  2.jpg

今私がどこにいるか分かりますか~?
実は今オーストリアのザルツブルグに来ています♪
今日はオーストリアのネットカフェから更新しますねん。
なんちゃってぇ~ヽ(^∀^*)ノあーい♪
今日はそう!4月1日でした。
(でも、写真は本物です。合成じゃないですよ~。)

今日もいつもどおり、愛知県の田舎町からお送りします♪
今日は旦那が休みだったので、一緒にチロの所に行きました。
旦那が来る=お出かけできるになってるチロは
置いてかれないように、旦那の行くとこどこでもついてって、
トイレまで追いかけてましたよ~w((´ω`))w!!

3

というわけでぇ・・・。いつもの公園に行って来ました!
やっぱり河原まで行くのを嫌がるので、旦那に
抱っこしてもらってました(*´Д`)=з

4

でも、河原に下りたら下りたで、すんごい楽しそう・・・。

6


8



7

草は野菜じゃないからね~~~Σ(゚∀゚*)
  
  9

さも自分で上ったかのような顔してますが、ホントの所は・・・

  10

むぷぷぷっ(*>ω<*) ばらしちゃった。
最初はすごい嫌がってたんですよ~。
このままだと、地球の裏側まで歩いて行っちゃいそう
だったので、途中で引き返すことにしました。
置いてかれないように必死のチロ。

  11

あ・・れ・・・?真由ちゃんは素通りかえ??
お~い!真由ちゃんここにいますけどぉ~。
今度は私が置いてかれる番になっちゃいました(爆)。

12

帰りの車で、そういえば今日私の車なのに後ろ向きで
座らないんだな~と思ったら、ちゃんと座ってました(・ω・)ノ

  13

そして、可愛い顔で訴えて来たチロ。

14

極力頑張ります <(^∀^*)ゞ

そうここの河原に生えてる ↓ この花?草?
初めて見ました。元々花にはあまり興味がないので
私が知らないだけですかねぇ・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

15


お☆ま☆け

今日撮ったお気に入りの写真♪

1617
     菜の花とチロ               肉球マッサージ中のチロ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← お出かけできたチロに応援お願いします☆
コメント
この記事へのコメント
肉球マッサージされるチロやん
かわゆ~~いいっ!
あの花は・・・
「ニワトリのトサカバナ」です。
ぎゃーーははーーうそです。
あたいも知らんです!
あったかくなってきたから、
おさんぽびよりだよね~~♪
「また明日もお出かけお願いします。
近所じゃ燃えないのっ!燃えるような散歩がしたいです!チロより」
(タイピングをチロ様より承りました・ワンコの声・代行タイピング協会より)
2008/04/02(水) 12:58:36 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
チロちゃんお出掛けよかったねっ!
ノーリードで歩けるところが
あっていいね~
まゆみさん、チロちゃんの為に全力で
頑張ってください!

↑その花、、何かハエとかパクって
食べそうね~
2008/04/02(水) 16:20:01 | URL | tomochiro #-[ 編集]
何日かのご無沙汰でした(´∩`。)
勤務先で席替えが有り、チロ君ブログを拝見できにくい状態に(´ω`。)
と、言っても今日は見に来てますけど(*^ワ^*)

お散歩楽しそうv(@∀@)v
春はお花がいっぱい咲いていいですよね~
チロ君の歩いてる姿見てると、MYペースさ
がわかりますねv(*'-^*)

あんなにかわええお目々で、見つめられたら
お散歩頑張って連れて行きまっせっ(*^ワ^*)てなりますよね~!
2008/04/02(水) 16:29:09 | URL | みかりん #O1lEw/tw[ 編集]
ちょっと重いけどノーリードでゆっくりお散歩も出来て
甘えてくるチロくん!今が一番みんながほんわか出来る時なのかもね^^
また明日もいこうね、なんて言われちゃぁ目尻が垂れちゃうわ^0^
やっぱり13歳にはみえないわよ^^
とっても綺麗でカッコよしです♪
2008/04/02(水) 16:56:31 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
今日はちろちゃん、だんなさんがいるので、
うれしそうですね!どこでも、連れて行って
くれそうな、旦那さんですね!
肉球マッサージされるチロちゃん、気持ちよさそう…
キタなんか、肉球どころか、手もさわらせてくれないぞ…怒る!怒る
そのうち、触らせてくれるかな?
2008/04/02(水) 20:35:03 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

じゅんじゅんさん花の名前詳しいんだな~と
思ってたらウソかいな ε=(>ε<) プッー!
肉球マッサージは気持ちいいのか
いつもうっとりしてますよv-238
でも、あんまり長くやると「ふぇ~ん、
下ろして~」って鳴きます。燃えるような散歩
・・・私が燃え尽きそうだぁ(ノω=;)。。。
2008/04/03(木) 11:05:32 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

ノーリードだとチロは自由だし、写真も撮りやすい
のでバッチリです(≧ω≦)b (誰もいない時限定ですが)
走り回ってどっか行っちゃうって事もなくなったし、
3人でテクテクの~んびり歩いてます。

これって花なのか葉っぱに色がついてるだけ
なのか、よく分からないんですよ。毒はないのかな?
2008/04/03(木) 11:11:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
みかりん 様

OH!会社で席替え懐かしい響きだわん♪
チロピ~お出かけ先でのお散歩はものすごく
イキイキしてますよ(o^-^o)
今の時期は花もきれいだし、ポカポカしてるし
お出かけするにはとてもいいですよね♪
夏になったら暑くて出かけられないので、
今のうちに連れてってあげようと思ってますv-22
チロブログ音量大でご覧下さい(爆)c(>ω<)ゞ


2008/04/03(木) 11:20:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

ほんと今が1番お出かけにもってこいの季節
ですよねヽ(^0^) (^0^)ノ
暑くもなく、寒くもなく・・・。
13歳に見えないですか?いひひっ嬉しい☆
でもヒゲが白いから近くで見るとジジィですよ。
ヒゲを今度染めてみたいな~って密かに
たくらんでます**(/▽/)**若返るかしら?
2008/04/03(木) 11:25:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
くーちゃん 様

チロは旦那のことが大好きみたいで、来ると
チャカチャカ走ってついて回ってます。
旦那も犬は好きだから、チロのこともすごく
可愛がってくれるので、その想いが伝わるん
ですよね~e-278
キタちゃんも年をとれば、きっと何をしても
怒らなくなると思いますよ。チロも昔は
おこりんぼだったから(-ω☆)b
2008/04/03(木) 11:30:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
