チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
負けた
昼ご飯の買い出しにコンビニへLet´s ら Go!
分かってますよ、チロがついて行きたがるって事は。
無理やりリビングに押し戻し、脱出成功(≧∇≦)b

1

今までなら、ここで諦めておとなしく外を ↓ このように
眺めてるのに、今日は様子が違いました。。。

11.jpg

注) 音が出ます!



開けてぇ~、待ってぇ~、置いてかないでぇ~と鳴きまくってます。
こんなんじゃおちおち買い物もできやしないので、一旦家の中へ。
すると・・・




何で置いてくんだよぉ~と言わんばかりに、吠えまくられ
またまたお腹をすかせて、お出かけするハメに・・・。・"(>0<)"・。
そして、お出かけする事に成功したチロは、

2

そりゃ~いいわね。あんたはご飯食べたしさp(`ε´q)ブーブー
どこに行こうかと車を走らせる事30分あまり・・・
着いた場所は、

3

しかも、あっちこっち行く所を探し回ったのに、ここは実家から
ごく近くです。彡(-ω-;)彡
でもチロは初めての場所に大喜びで、溝に入ったり

5

匂いを嗅いだりして、楽しんでました♪

6

チロの ↓ この表情・・・

7

帰りにモスに寄りハンバーガーを買い、チロに踏まれないように
膝に乗っけて帰りました。でも、モスは出来立てなので
膝がかなり熱かったです・・・(。゚ω゚)

8

チロに取られない様に2Fで食べたのですが、きっと匂いを嗅ぎつけて
来るはず・・と思っていたのに一向に来ないので、心配になって
様子を見に1Fに下りてみると、お疲れなのか寝ていました。。。

9

しかも・・・

10

これからは用事はチロの所に行く前に済ませようと
固く誓った私でした・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポチッとお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
チロたん怒ってますね~もう一緒に行く事がすっかり習慣になっちゃったから
許せないのね~(笑)
チロたん助手席ゲットv-218できて
よかったね~
散歩も初めての場所で、楽しかったみたいでし・・
でもしてやったり・・の顔は、ワルの顔になってたよ~(怖)

昨日のおまけ写真可愛いわ~
菜の花のチロたんよく撮れてますね。。
肉球にぎにぎもたまらない~(萌)

それとまゆみさんってすごくスレンダーですね。。羨ましい~v-238
お昼のランチも少食だもんねv-271
私はアニーと一緒で食い意地はってますから・・v-13
2008/04/03(木) 10:25:15 | URL | アニーママ #-[ 編集]
まゆさん甘やかしすぎだよぉ~!!
私は先代のワンを甘やかしすぎて留守番の度に大変な目に遭っていたので、今の子にはきびちーくしてます。難しいですけどね~
寝顔は天使ですね♪
2008/04/03(木) 12:39:42 | URL | もじ子 #-[ 編集]
動画見よ~って、
注) 音が出ます!の
すぐ下の所「魔宝石」クリックしちゃったよぉ~~っぎゃーーはははっーー!!
動画が出てくるのかと見てたら、
全然ちがうやん!!ハメられたぁ~~。
これも魔宝石のパワーストーンの力かぁ~!
これで宝石買っちゃうとか・・・(爆)
チロたんの声、キーが高いね~っ、
ハンバーガーのニホイにつられないとは、
やっぱ、お出かけうれしかった&満足
だったんだね~~♪
昨日、チロタンの声・代行たのまれたからな~(なんつって)
あとどのくらい一緒にいられるか
わかんないじゃない、年とか関係なく
早く死んじゃう子もいるし・・・・
だから、私の場合は、後悔しないように
悔いのないように接してるよ~。
まゆたんもそうでしょ~~ニヒヒ~♪
愛だよね~愛~~♪
2008/04/03(木) 13:08:24 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
「今日もしてやったりだな」のチロくん!爆笑ですよ(^▽^ノ♪
まゆみさん、毎回まんまと作戦に引っかかっちゃって(`▽´#いひひ
チロくんのワンワンの前のフェガォな声が甘えてなんともかわゆいわ♪

モスバーガー、私はチリドッグが好きですよ^0^
2008/04/03(木) 13:37:24 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
はじめまして。
ブログ村から来ました。
昔飼っていたワンコが『チロ』という名前だったので、同じ名前だ~と思ってきてみたら、愛知の方だったんですね。
私も同じ愛知なのでうれしくなって、コメント残させて頂きました。
知ってる場所がでてくるかなと思い、前の方も見せて頂きましたが、明治村、三好池、行ったことのある名前が…(^o^)
また、遊びに来ます。
2008/04/03(木) 15:43:55 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
これは置いてけないね~
私もちろが鳴けば一旦戻って
遊んで疲れさせてから買い物に行くよ。
今日もそうやった(笑)
ま、可能な事はやってあげたいよね~
あ~モス~~~久々に食べたいな~
2008/04/03(木) 19:17:47 | URL | tomochiro #-[ 編集]
アニーママ 様

ほんとに怒りまくってるでしょ~(-ω-)/
お出かけするのが当たり前になっちゃって
困ったものです。でも、そんな癖をつけたのは
何を隠そう私なんですよね~彡(-ω-;)彡
いやはや食い意地がはってるのは、私も
一緒ですよん♪お菓子大好き、間食大好き
です。何も食べる物がないのに、作るのが面倒くさくて
食べないって事は多々あります((*≧m≦)ププッ
2008/04/04(金) 12:02:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もじ子 様

やっぱり甘やかしすぎですかねぇ・・・。
自分でもそう思ったりもします(ノω=;)
マルセル君は聞き分けがよさそうで
いいですよね♪今まで苦労してきた分
その辺をわきまえてるのかな(o^-^o)
寝顔はホント天使です。食べたくなっちゃう(爆)
2008/04/04(金) 12:11:36 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

相変わらずおもろいな~∴(≧ε≦*)ぶっ
宝石私に買ってぇ~!なんちゃってそんなもん
には全然興味ない私です。ところで・・・・
タイピング協会の会費おいくら万円?(爆)

そうなんです。じゅんじゅんさんの言うとおり私も
後悔しないように毎日を過ごそうと思ってます。
今やれる事の全てをやりたいと思ってます。
だってホントに愛してるんだも~んe-415
2008/04/04(金) 12:23:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

チロ悪代官みたいな顔してるでしょ~(爆)
私も思わず吹いちゃいました~v(≧∇≦)v
チリドッグは食べたことないです。辛いのが
得意じゃないので、メニューを見てても
チリドッグはスルーしてましたc(>ω<)ゞ
でも、今度チャレンジしてみようかな?
ちなみに私はいつもカルビ焼き肉です♪
2008/04/04(金) 12:28:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コロクロまま 様

いらっしゃいませぇ~♪(・ω・)ノ
コメント嬉しいです。愛知県の方はコロクロままさんが
初めてです。愛知県のどの辺りなのかな~?
三好池にも行った事があるという事は意外と
近くかも知れないですね(-ω☆)b
先代犬はチロちゃんって言うんですね!
チロ・コロ・クロかわいい~☆
これを機に今後とも宜しくお願いします♪
2008/04/04(金) 12:36:21 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

置いてけないでしょ~( ▽|||)サー
チロの場合ちろぼみたいに遊び疲れてくれる
犬じゃないから、もう大変ですわ・・・。
暑くなればそのうち、行きたがらなくなるん
じゃないかと期待してます(。--)ノ
モスは高いけど、それなりの事はありますよね☆
2008/04/04(金) 12:41:15 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
