チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お疲れかな?
今日はしっかり昼ご飯持参でチロの所に行きましたよ♪

1

え~っそんなんで足りるのぉ~?って思ったでしょ。
もちろん足りるわけないですよ~。
今日のチロは、連日のお出かけが祟ったのか
かなりおねむの様子。

2

これ幸いとばかりにシャッと家を飛び出し振り返らず、
愛車(けった)にまたがり走らすこと20秒でコンビニに到着!
そして買ったのが ↓ こちら。

3

行って帰って約5分。チロはやっぱり起きてました・・・(-ω-;)
でも、今日は頑張りました私・・・。
チロもお腹すいてるだろうからと、チロのご飯(手作りご飯の冷凍)を
チン♪して私の左側に置きました。
少し食べただけで、右側に回りこんできたチロ。

4

弁当を狙ってます(*ノωノ) やっぱり人間の食べ物のほうが
おいしいのでしょうか?
今朝はグースカ寝てたので、散歩に行ってないよと
言われたので、食後お散歩に行きました。

7

そして、散歩から帰ってきても・・・。

5

夜のお散歩の後も・・・。

9

すごく眠たそうでした・・・{[(-ェ-)]}zzz
今日は、昼も夜もうんPが出ませんでした。
昨日2回したせいなのか、どっか調子悪いのか???

今日はかゆさのあまりあんよを噛みすぎてびっこ
引いてたので久々に靴下を履かせました。

6


8

ここんとこあんよを噛んでも、そこまでひどくやらなかったので
安心してたのですが、今日はひどかったです(ノω・、) ウゥ・・・

お☆ま☆け

チロは私が実家に行くと起きてる(7):寝てる(3)くらいの割合
なのですが、寝てた時のお出迎えの様子をご覧下さい。
テーマ 『 笑う犬 』 です。どうぞ♪

注) 音が出ます


↓ 『 もっと笑う犬 』 です。どうぞ♪



笑ってるでしょ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
寝てると寂しいけど、この笑顔をみれるのでよしとしよう☆

も一つおまけで☆☆☆

今日買ったいちごの中に入ってたのが。。。

10

何かちょっぴり幸せな気分になりました☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← チロに応援お願いします☆
コメント
この記事へのコメント
おー、チロ君の笑い顔! ふと、気づくと、自分も笑っていました(*^_^*)

うんちゃん、明日は、出てくれると、いいですね。出るものがなくて、お腹、張っていないのかな? ねねは、毎日、2回は、してくれるので、1回だと、大丈夫か?って、思ってしまうのですよ。
2008/04/04(金) 00:00:24 | URL | なびこ #-[ 編集]
チロくんの動画、めっちゃかわゆいなぁ♪
そうそう、何度もあくびして口をムニャムニャするんですよね~
こっちも見てるうちに顎が上がっていって
フニャァって顔になってしまいましたよ^0^

うんPくん、今日は面会できるといいね(:^^:)
2008/04/04(金) 09:33:42 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
そうよね!最近靴下履いてないな~なんて
思ってみてたら調子良かったのね!
漢方が効いてたのかな?2歩進んで1歩下がる
みたいな効果の出方かもしれないね!
すぐ良くなるといいんだけど~。。。
チロちゃんも出来れば素足がいいもんね。
見てる私は靴下チロちゃんが好きだけど(爆)

まゆみさん、お昼そんだけ食べてるのに
細いね~~~!
2008/04/04(金) 14:22:18 | URL | tomochiro #-[ 編集]
チロ君は、あんよがかゆかゆなんですか。
靴下をはくくらいだから、ひどいのかな。
早く良くなるといいですね~。

まゆみさんは、三好池方面にお住まいなんですか?
映画はいつも三好のジャスコですっ。
私は名古屋なんですよ~(^^)


2008/04/04(金) 16:05:21 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
チロ君便秘ぎみなのかな(o´_`o)
よくあるんですか~ぁ?
うちの仔たちは朝も晩も
モリモリ系ですΨ( ̄∀ ̄)Ψ
ハンパねぇ~!!

下の仔リカは軽いアトピーなので、
チロ君と同じように脚を舐めます(´∩`。)
靴下作戦いいですね!
今度チャレンジしてみますo(^▽^)oV

実は、うちも愛知在住ですよ~
去年、大阪から越して来た
ベタベタの関西人でおます~y(^ヮ^)y
2008/04/04(金) 17:26:29 | URL | みかりん #-[ 編集]
なびこ 様

私もこれ見るたびに、にやけてます(〃ω〃)
端から見たらたぶんきもい・・・( ▽|||)サー
ねねちゃん1日2回!すばらすぃ~です☆
なびこさん手作り食頑張ってみえるので
その効果でしょうかね~(・ω・)bグッ
2008/04/05(土) 16:10:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

かわいいですか~ポリポリ (・・*)ゞ
私もそう思いますぅ~~(アホ真由)
でも、そう言っていただけると嬉しいわん♪
長い時間散歩に行っても、出ないものは
出ないんですよね~。2回出る時だって
あるんだから、便秘の時だってありますよね。
最近気にしすぎな私です・・・。
2008/04/05(土) 16:17:27 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

そうなんですよ~。最近カミカミしてもそんなに
酷くはやらなかったから、おっ!いいかもなんて
思ってたんですけど、ここにきてまた酷くやる
ようになっちゃいました w(☆o◎)wガーン
私基本、朝はコーヒーだけ・・って事は1日2食。
酷い時は面倒くさいと、昼もほとんど食べないんです。
それでも毎朝快腸なので、その適当な食生活が
いいのかしらん?
2008/04/05(土) 16:24:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コロクロまま 様

あんよカミカミは、酷いですよ~(*T-T)ノ~~
やりすぎて今度は痛くなるくらいですから・・・。
名古屋にお住まいなんですか☆えらい都会だぎゃ~
(-ω-;)ウーン こんな言葉今どき使わないですよね。
チロ家は『大あんまき』が名物の市ですよん☆

2008/04/05(土) 16:29:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
みかりん 様

(バ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
みかりんさんも愛知でしたのん。
早く言って下さいよ~って言う機会ないっつ~の。
靴下履かせるのはいいんですけど、そのままだと
すぐ脱げちゃうんですよぉ・・・。試行錯誤で
靴下の上からテープで止めたりしたんですけど、
チロは何をやっても器用~~~に脱ぐんです(TωT)
2008/04/05(土) 16:36:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
