チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
文句たれ
なるべくその日にあった出来事をその日のうちに
UPしたいな~と思っている私。。。
とりあえず、今日の昼ごはんから行ってみよ!
挽き肉、ほうれん草、小松菜、チンゲン菜、キャベツ
マカロニそして、チロのだけちりめんじゃこをトッピング♪
だしは、昆布と煮干でとりました。

1

みなさんご心配なく!私これとお稲荷さんも食べてますから~。

外に出たいと言ったチロ。ドアをぴっちり閉めてみました。
いつもなら少し開けておくか入りたい時に開けてやるけど、
知らん顔してみました(*'-'*)エヘヘ

2

・・・・・。

3

・・・・・。

4

悲しそうな顔でこっちを見つめていました。

5

ごめん@(;・ェ・)@ノ … 


今日何だか変な音がするな??と思ったら発生源は
 ↓ こいつでした (* >ω<)=3 プー



すました顔して、口を閉じたまま文句たれてます。
器用なやっちゃ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
最初にため息もついてます。家のチロよくため息つくんですが、
他のわんちゃんもそうなのかしらん?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← グレる犬にポチッお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
チロちゃん、可愛いお顔でグレても怖くないよ~(* ̄m ̄)
いっぱい文句たれてますねぇ。
最後にワン!って一喝が最高~!

ルナもよくため息をついてましたよ。

2008/04/05(土) 00:08:32 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
うちもため息よくしますよ~
なんか失礼しちゃうわ~なんて思いますぅ。。

チロちゃんブーブー文句言ってるけど
お目めクリクリで可愛いわ~
そんな顔じゃぜんぜん怖くないよ~

でもチロちゃんの機嫌が直るように
ポチッと応援します~
2008/04/05(土) 00:49:14 | URL | アニーママ #-[ 編集]
ヴ~ヴ~ヴ~・・・・
チロやん・・・ちょいグレ?
魔宝石にお願いして、グレてるの、
なおしてもらおか??(笑)
だって、あなたの願いすべて叶えます!
だよ!!!すげぇ~~言いきっちゃってるよ~(爆)今日は、慎重に△マーク押しました!
うちは、るんちゃんと会話してる時に
そう思うよねっ!とか言うと、相づちのように、
ンーヴーーンー・・・みたいな感じで、
言ってくれる・・・寝てるんだけどね。
今日は、何回も言ってくれてたよ~!!
チロやん、今日の靴下は、赤ですね!
2008/04/05(土) 02:30:54 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
とっても謙虚な文句たれですね(爆
あんな綺麗な、くりくりお目目で言われたって
怖くないも~ん♪
やっぱり目尻が垂れちゃうわ(´▽`
2008/04/05(土) 09:11:26 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
チロくん、君のあだ名はベイブだv-16
ラストの「ワン!」の声っていつものチロたんの鳴き声??意外と若くてびっくり。ポメラニアンの鳴き声みたい。。。
2008/04/05(土) 10:22:18 | URL | もじ子 #-[ 編集]
つくつく!ため息つくよ~
それも絶妙なタイミングで(爆)

チロちゃん締め出しくらったの~?
ひどいねっ、文句言ってやれーー(笑)
2008/04/05(土) 16:42:49 | URL | tomochiro #-[ 編集]
みどりん 様

すごい威張ってるでしょ~p(`ε´q)
ヴーヴー言っても効き目がないと
分かったらワン!ですよぉ~。
完全に自分の方が順位が上と思ってますよね。
甘やかし過ぎました彡(-ω-;)彡
やっぱりルナたんもため息ついてましたか!
2008/04/06(日) 22:36:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
アニーママ 様

アニーちゃんもため息つきますか。
あの『ふぅん』って言うのって飼い主
からするとすごいショックですよね(ノω・、)
チロによかれと思ってナデナデ♪
してやるとよくため息つかれるんです。
どうやら鬱陶しかったみたいで・・・(泣)
親の心子知らずですわ、トホホ(*_ _)人
ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2008/04/06(日) 22:44:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

じゃあチ~ちゃん、じゅんじゅんさんに
魔法石買ってもらおうねv-256
そうするわん♪・・・だそうですので宜しく
お願いします (。-∀-)ニヒ♪
シオン君寝ながら相づちってどんだけ器用
なんですかぁ~??
靴下は今日は赤です!まだ色々ありまっせ~♪
2008/04/06(日) 22:51:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

くっくっく・・・。謙虚なのは最初のうち
だけです(*>ω<*) ほっとくとすごい事に
なりますよん。鼓膜が破れそうな勢いで
鳴き(吠え)まくりますΣ(゚ロ゚;)
2008/04/06(日) 22:56:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もじ子 様

ベイブ懐かしいな~(ノ・ω・)ノ゙
何年か前に映画館で見た・・・と思う。
(記憶がはっきりしてない私)
チロの声若いですかねぇ?怒る時はいつも
あんな調子ですよ(*'-'*)エヘヘ
ポメラニアンって事はチロの声キーが高いのかなぁ?
2008/04/06(日) 23:01:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

あのため息ってホント悲しい・・・ρ(・ω・、)イジイジ
私の事を否定されたみたいで・・・(大げさ?)
チロは文句も言うし、おまけに頭突きもしますよ!
またそれが可愛いんだぁ~~~。
2008/04/06(日) 23:09:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
