チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
仲良し?
今日チロは母ちゃんと真由ちゃんと3人でお出かけです♪

2

暑かったので、チロは裸ん坊で行きました。
それでも暑かったらしく、車の中ではクーラーを利かせて
いてもハァハァ言いっぱなしでした。

1

ダックと会うのは2回目だけど、近寄らせるのは今回が初めてでした。
チロは犬が好きではないので、どうなる事かとヒヤヒヤしましたが、
ダックが♀のお陰か、何とか大丈夫でした (*・ω・)(・ω・*)

3


4

チロは隙あらばダックの背後から匂いを嗅いでました。

5

この後 『 ぐぁはっ 』 とすごい勢いでむせてたのには
母ちゃんと2人で大爆笑でした (*ノ∀^)ノ゛)) ぶぁはは~♪。
よっぽどいいにほひがしたのねん♪
動画に撮って、皆さんにも見て頂きたかったです。

6

今ばあちゃん家には、花がたくさん咲いているので
記念に写真を撮る事にしたのですが、一番よく撮れてるのが、

7

・・・・・。目つむってるし・・・。やっぱり写真のセンスがない私です。

ダックとチロ意外と相性いいかもね ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

9

Σ(-∀-;)

8

・・・でもないかっ。。。

そして帰りにミニストップに寄って 『 プリンソフト 』 を買いました♪
クールダウンを兼ねてチロにも少しおすそわけしました。

10

チ~ちゃん、お味はどうですか~?

11

よかったね 。o@(^-^)@o。♪
真由ちゃんもおいしかったよ~☆
あっ、じゅんじゅんさんどうぞお気遣いなく (爆)

お☆ま☆け

12

今日のチロのお昼ご飯・・・挽き肉、小松菜、ほうれん草、
キャベツ、かぼちゃ、パスタ、わかめ、ちりめんじゃこ
だし汁は、煮干と昆布です (`・ω・´)ノ ァィ
少し多いかなと思いつつ足りないと怒ると思って、いつもより
多めにやったらゲロ吐きました(*ノω<*) アチャー
全部食べんと、途中でやめるっちゅう事はできないのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 食べすぎ男に愛のポチを・・・。
コメント
この記事へのコメント
 やはり、一度は、お腹に入れないと・・・ 
 我が家の長男も、回転寿司に連れて行って、目が回るほど寿司を食べ、チロちゃんと同じでした。しかも、3回も。少しは、学習して欲しかった。
 まぁ、チロちゃんは、最初で最後でしょ?

2008/04/05(土) 23:04:09 | URL | なびこ #-[ 編集]
チロくん、毎回、車に乗れて嬉しそうですね^^
あはは(^▽^ワンとキレイなお花のショット
残念なおばさんがここにもいるわよ(爆 安心して^^;
歳とると、ちゃんと自分で調節するのね^^
えらいぞ!チロくん(*^▽^*)
2008/04/06(日) 11:24:16 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
洋服着てないチロやん・・・
なんか男らしいっす!!いやっ犬らしい(笑)
チロやん・・・女のコのニホイは・・・
よかったのかっ??
チロヤンのリードもってるのおかーやん??
壁向いてます(笑)。
プリンパフェ・・・食べたのですね・・・。
写真のは、ちゃんと作れているようですな。
新人さんが作るとかなり貧弱なパフぇだったりします(笑)
私とるんちゃんが作るパフェとかソフトクリーム・・・かなり大盛りです(笑)
チロヤンもおすそわけもらってよかったね~♪
ゲロゲぇ~ロ~~♪
2008/04/06(日) 14:13:09 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ぐぁはっ・・・ってダックちゃん、クチャかったの?(爆)
そんな事無いわね~
タイミング良すぎよ!
プリンソフト美味しそうね♪
ミニストップのソフトって美味しいよね~
ハロハロやったっけ??

チロちゃん、腹八分目がベストですぞ!
2008/04/06(日) 23:31:23 | URL | tomochiro #-[ 編集]
今日も美味しそうなご飯だね~。
チロちゃんは幸せね!
わんこってあるだけ食べるね!
お皿を舐めまわして、もう少し食べたそうっていくのが
一番適量らしいよ。
チロちゃん、お大事にね~(⌒∀⌒)
2008/04/06(日) 23:54:39 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
うちもよく吐くよ~それも好物であればあるほど吐き、すぐにまた食べちゃうの。
二度味わいたいらしい(_ _"m)
お前は牛か?って感じです~
グランマ、鉢植え上手ですね♪
2008/04/07(月) 12:13:32 | URL | もじ子 #-[ 編集]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/07(月) 12:51:31 | URL | ペットブログランキングへのご登録のお願い #-[ 編集]
なびこ 様

回転寿司って何かたくさん食べないと
っていう気になりますよね。
食べ放題じゃないのに・・。でも3回とは
すごいですね~∴(≧ε≦*)ぶっ
チロは今回が初めてじゃないですよ。
自分のご飯を食べたのに人間が食べてると、
また欲しがってしょっちゅうゲ~してます。
2008/04/07(月) 16:07:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

ホントお出かけ大好きになっちゃって
困ったもんです・・ポリポリ (・・*)ゞ
でも、チロと一緒にいられる自分たちも
結構楽しんでるんですけどね☆
ゲロする前に調節してくれたら尚いいん
ですが・・・。
2008/04/07(月) 16:11:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

私は洋服着てないと、何か変な感じがします。
母ちゃん写真に写らないように必死だった
のに、写っちゃいました( ▽|||)サー
今度じゅんじゅんさんとこで大盛りのパフェ
食べたいな~♪(溶けちゃうから送ってくれ
なくていいですよぉ・・・あっ、そんな事言ってない?)
2008/04/07(月) 16:16:08 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

あれはまさに「くさっ」って言う感じでしたよ。
自分から嗅いどいて、ヒドイですよね(TωT)
ダックだって、いちおうレディなんだから。
プリンソフトおいしかったですよん♪
ハロハロはかき氷ですよね!夏に持ってこいです☆
2008/04/07(月) 16:19:01 | URL | まゆみ #-[ 編集]
みどりん 様

お皿がピカーン☆ってなってると
あら?足りないの?って思って追加しちゃう
ので、それをやめないといけないですね。
手作り食楽しく作ってま~すヽ(^^)(^^)ノ
キャベツは毎回欠かさずに入れてますよん☆
2008/04/07(月) 16:23:20 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もじ子 様

マルセル君も吐きますか?チロあまりにも
しょっちゅうだったので、前に病院で相談したら、
また食べたり、欲しがったりするなら大丈夫だよ
って言われて終わりでしたヾ(・ω・o) ォィォィ
そんなもんですかね・・・。
グランマ??花に詳しくない私・・・m(・ω・m)ソーリィ
2008/04/07(月) 16:29:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
