チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お花見
昨日もまた頭痛で更新できず・・・..._φ(・ω・` )
最近多い私・・・という事でこんな時間の更新です。

昨日は毎月恒例の竹島参拝と、岡崎城への花見に行きました。
実家にチロを迎えに行くと、後ろ足にレッグウォーマーを
履かされていました。また酷くカミカミしたみたいです。

1

最近夜は冷えるので、服を着せて出発しました。
途中、嬉しさのあまり興奮して車の中でうんPを
漏らしてました Σ(-∀-;)
今までそんな事なかったのに、年のせいかな?

2

家を出たのが遅かったので、竹島に着いたらもう6時半。
辺りはすっかり薄暗くなっていました。

34


いつもなら橋を渡りたくないとゴネるのに、今日は足取りも軽く
軽快に渡ってました ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
相変わらず階段は嫌がったのでお参りは旦那だけで行きました。
引き返すときには、もう真っ暗でした。

   5

旦那とチロの前からの写真を撮りたくてチロを抜かそうとすると・・・

   6

私よりもさらに早足になって、結局前からの写真は撮れませんでした(泣)。
そして、帰りには岡崎城に寄って夜桜を見物。

79

ものすごい数のオーブ(?)が写りました w((´ω`))wワオッ!!

811

こういう所に来たからには、やっぱり屋台ですよねぇ~!
チロは豚の串焼きをもらってました。塩辛いので旦那が噛み砕いて
塩気をチューチュー吸ってからやったのですが、今日は沢山歩いて
お腹がかなりすいていたらしく、待ちきれない様子でした。
ちなみに私はフレンチドッグ(魚肉ソーセージのやつ)を必ず食べます♪
チロに少しあげたら、ぺっと吐き出してました。失礼しちゃうなぁ o(`ω´*)o!!!

   10

桜の写真夜だとやっぱりうまく撮れません。夜間モードだとブレブレだし、
普通に撮ると目が光っちゃいます・・・。

1213

こんなんしか撮れませんでした・・・(*´Д`)=з
今日のチロは、うんPを合計3回も(車の中のも合わせて)しました。
やっぱり沢山運動すると、沢山出るんでしょうか (ノ・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポチッとしてくれると嬉しいわん♪
コメント
この記事へのコメント
まゆさんと旦那さんとチロ君の週末の
お出かけは、習慣となってきましたね(*^ワ^*)

出店の食べ物っておいしいんですよね~(*'-^*)
チロ君、旦那さんLOVEラブですね~(≧∇≦*)

竹島や岡崎城っていいところですか?
行ったことありませんが、一度は
行ってみたいです(⌒o⌒)

私も日曜に「平和公園」へわんこたちと
お花見&お散歩に行ってきたんですよv(。・ω・。)


2008/04/07(月) 17:35:55 | URL | みかりん #O1lEw/tw[ 編集]
お!夜桜見物やったんやね!
昼間は暑いから夜の方がいいかもね~
夜の写真は難しいね。
桜を取るかチロちゃんを取るか
あちら立てればこっち立たず。
でも左のフラッシュ無しの方が
雰囲気があっていいかな~v-221
2008/04/07(月) 22:31:11 | URL | tomochiro #-[ 編集]
おーーブウーーいっぱいや~~ん!
神秘てきっ~♪
塩気をチューチュー吸う・・・だんなたん
それを見てるチロたん・・・笑えます!!
後ろのいかやきの人に見られてまっせ(爆)
車ん中でうんPとは・・・やりますなっ。
処理ごくろうさまです(笑)
だから下にいつも敷いてるのがないんだ~。
あっ、頭痛どお?
私も眼精疲労で頭痛だった~シンクロだ~。
今は、よくなったけど~~♪
2008/04/08(火) 08:17:33 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
みかりん 様

週末はこれといってやる事がないので、
いつもチロを連れて出歩いてます(=^^=)
私はこの時間が何より幸せです☆
竹島も岡崎城もわんこ連れにはもってこいですよ!
広すぎず狭すぎず、程よくお散歩できます(≧ω≦)b !!
みかりんさんのお家からは遠いのかしら?
2008/04/08(火) 13:32:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

そうですよ~!今年初の夜桜です(o^-^o)
でも、桜が散り始めてるのでこれが最初で最後
になっちゃいそうです・・・。
三脚があれば夜間モードでもブレずに写せるん
ですが、忘れちゃいました w(☆o◎)wガーン
2008/04/08(火) 13:37:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

空気中にある水分やほこりって言う人もいるけど、
何か模様がありますよねヾ(^ω^*)
私はこういうの肯定派でも否定派でもないのですが・・・。
敷物は旦那の車にしか敷いてないんですよぉ~。
今回は私の車で行って、うんPしましたぁヾ(--;)ぉぃぉぃ
シンクロニシティ=意味のある偶然の一致。。。
あたしとじゅんじゅんさんの間に一体何が!!
次回を乞うご期待(爆)。頭痛は治りましたよ~☆
2008/04/08(火) 13:55:32 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
