チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
今日もお出かけ
今日も旦那が休みだったのでお出かけする事にしました。

実家に行くと・・・

ここにいるよ

外を見て待っててくれました。 かわゆい・・・ぽっ
そして今日は靴下をブルーに替えて出発ですグッ

昨日の疲れが残っているのか、しょっぱなからこんな感じでした。

だるい

高速道路を走っている時は、割と落ち着いて乗っているのですが、
一般道だと右左折時がどうやら苦手なようです。。。 

運転荒いよ

そして40分程で今日の目的地、蒲郡にある《 竹島 》に到着です    

着いた


橋を渡ると、 ” 八百富神社 ” があります。私達は毎月
1度ここに来ているのですが、チロが橋を渡ったのは最初の
3回目までです。橋の距離が結構あるのでもう嫌になった
みたいです。最近は旦那だけ神社へ参拝しています。。。

           
夏に来た時はこんなに楽しそうに橋を渡ってたのにね~jumee☆SaturdayNightFeverL

楽しいね

そして帰りに旦那がPOSTに寄ると消えた方向をじ~っと
見つめてました。 私がここにおるからいいでしょ絵文字名を入力してくださいと言っても、
しそうにピーピー鼻を鳴らしてました。
(私にも鳴いてくれるのかな?)

どこ?

そして旦那が戻ってくると、安心したようにドライブボックスに
入ってうとうとしてました。     

安全運転のコピー


やっぱりお前はかわいいの~はーと2こ2こ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
