チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
飽きた
今日もお出かけしたい人~??

1

じゃあ行こうか♪

2

『 (゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 』 またってあ~た、お出かけできる
だけでもヨシとしなさいよ・・・。

3

この公園も最近よく来ているので、チロは飽きたらしく、
あまり歩こうとしませんでした(泣)
そそくさと私の愛車(フェラーリ)に戻り、帰る気マンマン♪

4
 ( ↑  車高が結構高いので抱っこしないと乗れない犬 )

そして家に着いて間もなく、仕事が早く終わったと
母ちゃんが帰ってきて、今からばあちゃんとこ行くよ。
と言ったので、またもやお出かけする事に。
喜んで母ちゃんの車(ベンツ)に乗り込んだものの・・・。

5

目がしょぼしょぼしてます(((=ω=)))

6

かなりお疲れの様子・・・。
ばあちゃん家に着いて、顔は笑顔でもテンションはDOWN。
しっぽは下がりっぱなしでした(*_ _)人

7

ダックともイマイチ仲良くできず、ダックが近づいてもチロは知らん顔。
チュッチュしようもんなら、そっぽを向いて嫌だと言わんばかり。
じいちゃんやばあちゃんに、チーちゃん♪と呼ばれても見向きもしない。

何でそんなに愛想がないんだ~~~(っ`Д´)っ・:∴

しかも途中チロがどっかに消えてゴソゴソと音がするなと思ったら、
ダックのご飯を勝手に食べてましたΣ(-∀-;)
ホント自由人だよね~チロは・・・。誰に似たんだか・・・トホホ。
ダックとのツーショットは撮れず、唯一一緒に取れたのが、
帰りに見送りに来てくれたじいちゃんとダックとのスリーショット。

8

チロは後ろ向き、じいちゃんとダックは明後日の方向を見ています(泣)。
家に帰ったチロ、まぶたがかなり重たそうでした。

9


お☆ま☆け   その1

今日のチロのお昼ご飯。
挽き肉、もずく、わかめ、キャベツ、ごぼう、なす、
エリンギ、大根、マカロニ、だし汁は、昆布と煮干し。
(毎回ご飯ネタ載せてますが、これ自分のメモの
 ようなものです @(;・ェ・)@ノ )

11.jpg


お☆ま☆け   その2

昨日の旦那ちゃまの寝姿・・・。よくこんな手をして寝てるのですが、
もしかしてあっち系なのかしらん? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

10

※ 文中のフェラーリとベンツはウソです。
(あっ、わざわざ言わなくても誰も信じてない、失礼しました(*・ω・)ノ))
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポチッとお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
いつも新鮮なのを求めてるんやね。
このぶんだと、
日本中を旅するしかないな・・・(笑)
キャンピングカーでも買いますか?
あっ!なんでも叶うあそこにお願いしなきゃ、ぎゃははあーー(←魔がつくところです!)このネタいつまで使うのかっ!!
じいたん、北朝鮮のキムジョンイルみたいな服やね~~キャップがステキ~♪
あっち系のだんなたんメガネかけて寝てない?(笑)
2008/04/10(木) 09:52:13 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/10(木) 09:54:40 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 ペット専門クチコミ情報 #-[ 編集]
チロちゃん頭良いね~うちのマルセルは毎朝同じ川原行って大喜びしてるよ~(単純!)
でも対人間には新鮮さを求めてるとこが...誰かが訪問してくると飼い主そっちのけでスリスリするんだよぉ~(ノε`)クロネコのおじさんでも大喜び!!何か悲し~
2008/04/10(木) 12:33:39 | URL | もじ子 #-[ 編集]
あっチロくん、裸ん坊~かわゆーい^0^
ありゃりゃ、つまんないとか言っちゃってぇ
どうしたの^^チロくん!
お腹の空き過ぎ!?(笑

まゆみさんの旦那ちゃま、あっち系なのよ^0^きっと(`▽´

あっ車の事は気にしないでね^^
家も赤のポルシェだから(*^▽^*)ダハハ



2008/04/10(木) 22:01:44 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
じゅんじゅん 様

お金さえあれば、日本1周でも世界1周でも
するんですけどねぇ~<(^∀^*)ゞ
魔のつくとこもこれだけじゅんじゅんさんが
宣伝してくれたら、ウハウハなんじゃな~い(爆)
じいちゃん外に出る時は必ずあのキャップ
かぶるんですよ!っとにかわええのぉv-218
旦那っちはメガネっ子ですぜe-116
2008/04/11(金) 23:46:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もじ子 様

マルセル君みたいな方が犬らしくていいですよぉ~e-263
散歩が嫌いな犬ってあんまり聞いた事ないもんな(*>ω<*)
でも誰にでも甘えんぼさんって言うのは飼い主としては
ちょっと寂しいもんがありますね(ノω・、) ウゥ・・・
その点ではチロは番犬ちゃんだから、
知らない人はノーサンキューですよんe-464
2008/04/11(金) 23:54:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

最初裸ん坊だったんですけど、ばあちゃん家
行く時はオサレしました(o^-^o) ウフッ
ちょっとぉ~ミューすぁん~否定して下さいよ~e-286
笑いを取ろうと思ったのに肯定されたぁ~。
でもホントにあっち系だったらどうしよ(爆)
赤のポルシェってミューさん百恵ちゃん世代ですのん??
2008/04/12(土) 00:00:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
