チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やったぜ
こんばんは☆一家に一台(一匹)・みんなのアイドルチロです。
今日の事だけど、真由ちゃんが帰る時間だったから寝ようと思ったのに、

1

チーちゃん行くよって車に乗せられたの。
この土砂降りの中どこに行くのかなって思ったら・・・

2

どこだか分かる?そう、真由ちゃんのアパート。
明日メタボ1号(昨日の記事のあっち系の人ね☆)が
休みだから奈良に行くんだって、チロも一緒に♪

3

今日真由ちゃんが、お風呂掃除するブラシでチロの事
おちょくって来たけど、我慢した甲斐があったっちゅうもんよ!
だけど真由ちゃんもホント子供だよねぇ・・・。
チロ相手するの疲れるんですけど( ̄ε ̄@)
あっ真由ちゃんには内緒にしといてね、怒られるから(汗)

5

また奈良での様子を報告するからよろしくぴぃ~ (。・ω・。)ノ

6

そうそう今日真由ちゃん美容院行ったんだよ、半年振りに。
乾かすのが面倒だからって、がっつり切ってショートにしたんだぜぇ~。
チロ真由ちゃんが帰ってきた時、一瞬誰だか分からなくて
目が点になっちったよぉ~~~(・0・。)
それにしても極端な女だな・・・。

真 : エコだよ。(´ェ`*) ね~皆さん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← エコと言い張る女に愛のポチを・・・☆
                           


コメント
この記事へのコメント
すずめさんに続き、まゆみさんも切ってしまったのね・・・ 私も、スッキリしたい!!でも、今の長さもそれなりに・・・
髪を洗うときに、なんか物足りなさがないですか?

奈良なんて、修学旅行以来行っていない。先日、鹿男あおによしを放送していたけれど、あまりよく見ていなかった。玉木宏は、好きなんだけどなぁ~。(独り言)

もう、桜は終わってしまったのかしら?
2008/04/10(木) 22:39:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
あっち系の人と奈良ですか、お2人ともパワフルですね~
チロたん修学旅行生から鹿せんべいねだっちゃだめよ(^^;)

私も髪切ろうかな~
行きつけの美容師さんはショートにすんの反対するから、千円カット行こうかな。

んじゃまたな!
2008/04/11(金) 12:25:17 | URL | もじ子 #-[ 編集]
おぉ~っ、今日は奈良ですか?
お天気が良くなってよかったですね。
チロ君も一緒なんですよね。
そういえば、昔、修学旅行で男子が「鹿の糞」という名のお菓子を買っていたような…(^^;)

奈良の様子のアップ、楽しみにしていま~す
2008/04/11(金) 14:34:34 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
今日は奈良か~
チロちゃんも連れて行ってもらえて
良かったねっv-237
ちょっと涼しいけどチロちゃんには
暑すぎず丁度いい気候かな♪
写真楽しみにしてま~す!
2008/04/11(金) 15:32:21 | URL | tomochiro #-[ 編集]
わぁ~奈良ですか^。^
懐かしいわね~
チロちゃんも一緒に旅行なんて羨ましいわ♪
たくさん楽しんできてね^0^
2008/04/11(金) 17:38:05 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
奈良はどうでしたか?大仏さん奈良公園の鹿見てきましたか?よかったですか
報告が待ちどうしいですね
いい天気でよかったですね
桜ありましたか
早く聞かせてください。待ちどうしいな~~
2008/04/11(金) 18:55:24 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
いつも拝見させてもらっています!
愛情あふれるサイトですね(笑)

チロちゃんのご飯をみると・・凄く気を使っていて・・我が家もがんばらないと思います。アレルゲン・・・心配ですね・・

最近、老犬ブログ村でビーベノムハニーというものが話題になっていますよ。
蜂蜜で関節炎の炎症を和らげるとありました・・もしかしたらチロちゃんもっと元気に動き回れるんじゃないかなって思いました(笑)

応援しています(笑)
2008/04/11(金) 20:59:32 | URL | チロふぁん #HuJ7OprI[ 編集]
まゆみ 様

なびこさんですよね~d(^-^)一瞬自分でコメント
した事忘れたのかと思ってビックリしました。
すずめさんという方もショートに?
気が合いましたねぇ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
髪洗う時、確かにあら?って思いましたが、すごく楽ですよ~♪
何せ乾くのも早いから、朝の時間に余裕ができました!
(ってそんなに忙しくもないけど・・・ヾ(^-^;) )
2008/04/12(土) 10:06:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もじ子 様

チロも去勢してるからあっち系なので、
あっち系2人を引き連れて・・・(爆)

もじ子さんも髪切りたいですか?
いいですよ~(^-^)//"" 髪にかける時間が
減る分マルセル君とランララン♪できますよ。
でも、何で美容師さん反対するのかしらん?
2008/04/12(土) 10:13:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コロクロまま 様

そうですよぉ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
チロももちろん一緒で~す!
『鹿のフン』のお菓子懐かし~。
一時すごい流行りましたよね、さんちゃんの
歌と一緒に・・・。 この歌私は未だに歌えますよ~♪
2008/04/12(土) 10:20:06 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

今日は奈良でぇーーすヾ(=^▽^=)
旦那が最後の最後まで京都と迷ってた
んですけど・・・。
高速の京都or奈良の分岐点で
『あ~奈良の方に入っちゃった』って
言ってました。
でもブログにも奈良に行くって
書いちゃったしね・・・チロが(笑)
2008/04/12(土) 10:26:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

奈良ってやっぱりみなさん修学旅行とかで
行くんですかね(‥ )? 私は小学校の時に
修学旅行で初めて行きました。それ以降も何度か来てるん
ですけどやっぱりいいですね、心が和みます。
私って日本人だなぁ・・・ってしみじみ思います(。・(エ)-。)-☆
2008/04/12(土) 10:31:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
くーちゃん 様

天気すごくよかったので、途中でチロも
洋服を脱がせましたよ~~~~ヾ(^∇^)
チロはそれでも暑がってましたけど・・・。

報告をこんなにも楽しみにして下さって
すごく嬉しいです(T∇T)ノ~~フリフリ
今一つまとまってませんが(いつもの事ですが)
記事にUPしましたので見てやって下さい☆
2008/04/12(土) 10:38:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
チロふぁん 様

何という嬉しいお名前・・・(号泣)。
いつも見て下さっててありがとうございます。
手作り食はまだ始めたばかりですが、いい効果が
現れると信じて頑張ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚
『はちみつ』の件、私もちゃっかり読み逃げしておりました。
欲しいな~と思いつつ・・・ちょっと様子見してます。
チロの事、気にかけて下さってて感激です。
またいい情報があったら教えて下さいね☆
これからも頑張って更新しますので、
チロ共々よろしくお願いしますm(_ _"m)
2008/04/12(土) 10:48:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
