チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
奈良ならでは
みなすゎ~ん♪行って来ましたよ~奈良ヽ(^∀^*)ノあーい♪
今朝旦那の布団を陣取って寝てたチロを起こして・・・。

1

起きちゃえば元気ハツラツなんですよね~チロも私も(・∀・)
起きるまでが辛い辛い・・・。

2

途中亀山SAに寄ってご飯とおトイレタイムです。
うんPをたっぷりしたチロピーは・・・。

3

私たちは天むすとパン、コーヒーを買って食べて、
チロにはパンを少しおすそわけして、持参したおやつをあげました。
ガソリンも少なかったので、途中セルフの店で入れました。
L=125円、地元だとL=118円。少し高めかな(-ω- ?)

4

そして3時間ちょっとで着いたのが・・・。

5

平日だというのにすごい人・人・人・・・。チロがちょろちょろ歩くと
蹴られそうだったので、抱っこして行きました。

   6

通りすがりの人が『かわいい~』とか『コロコロしてるね』とか
たくさん声をかけてくれました。
犬を連れてると人見知りの私でも、知らない人ともすんなり話が
できちゃうので不思議ですよね☆
恐るべしわんこパワー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そして『吉水神社』から一目千本をパチリ♪
 
  19

実際に見るとすごくキレイなのですが、写真にすると大したこと
ないですね・・・。+゚(ノω・、)゚+  ↓ これは別の場所から・・・。

8

帰りは人もだいぶ少なくなったので、チロを歩かせました。

  9

車に乗るとこの態度・・・。あんたほとんど歩いてないよねΣ(゚∀゚*)

10

せっかく奈良に来たので、奈良の名物(?)に会いに行く事に。

11

鹿さんで~す♪着いたのが遅くて山に帰ろうとしていた所を
せんべいで釣って呼び戻し、写真を撮りました。

   12

 ↑ これチロが鹿に近づきすぎて、パンチ(キック?)されそうに
なったので、慌てて引き寄せてるとこです・・・。危なかったぁ~(汗)

13

小腹がすいたな~と思っていたら、奈良公園のすぐ際で
焼き芋を売っていたので買うことにしました。
旦那に1000円渡して2本ね、と言ったら500円足りないよと
戻ってきました。エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ~~~。
たっ・・高すぎる・・・結局1本だけ買って800円払いました。
確かに少し大きいし、おいしかったけどぼろ儲けじゃないけ?

14

チロが焼き芋好きじゃなくて助かった・・・<(^∀^*)ゞ
帰りはさすがにお疲れで寝ちゃいました。

15

起こすのは可哀想だなと思ったけど、せっかくだからと
途中の『湾岸長島PA』に寄り、足湯をしました。

16

足湯が無料でできるんですよ☆チロはもちろん興味ないし
入れないので、テンションDOWNでした。

17

そして足湯も満喫し、実家に着くと母ちゃんがお好み焼きを
作って待っててくれました♪もちろんチロの分もありましたv(。・ω・。)♪

18

おいしかった~。今日はチロも私もぐっすり眠れそうです☆

長々と(*_ _)人ゴメンナサイ。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ついでにお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
奈良って吉野の桜を見に行ったんやね~
うんうん綺麗に写ってるよ~v-222
吉野は一度行って見たいな~って
思ってた場所。ワンコも連れて行けるんやね。
それにしても・・・焼いも高っ!!!
2008/04/12(土) 20:23:24 | URL | tomochiro #-[ 編集]
まゆみさん!お帰りなさ~い^0^
ガソリンL118円、すごく安くないですか@0@
125円でも安いですよ~
こっちはセルフで132円くらいよ(:>m<:)
なんでこんなに違うのかしらね(ー。-

吉野山、素敵ですね^^
チロくんて13キロもあるの@0@
そりゃ大変だわ^^;
まゆみさん、筋肉もりもりになっちゃうね^^
それでも楽しかったようでよかったわ^0^
2008/04/12(土) 20:31:51 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
まゆみさんお帰り~
吉野山の桜綺麗ですね!ちろちゃん抱っこされっぱなしで、楽チンでしたね
いい旅行でしたね
お土産は~~???
なんちゃったね!
往復8時間ぐらいかかったんじゃないんですか?帰りなんか混んでたらもっとかな?
お疲れ様でした!
お泊りだったら、もっと楽しいのにね
チロちゃんいるもんね!ご主人仕事だもんね
そうはいかないよね
いい旅でしたね

2008/04/12(土) 23:33:51 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
お~~~っまゆたん、髪の毛ショートに
なってますな~~っ!!
似合ってるよ~~(たぶん??)
私はず~~っとショートだよ~~ん。
奈良は桜見に行ったの??
いいね~~っ遠出ドライブ~~。
鹿さんには注意ですな、うちも出くわしたら
注意します!!(ってどこで会うんだよっ)
2008/04/13(日) 01:51:12 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
昨日サウナで見たテレビで吉野山の桜は12日~が満開って行ってたから、良い時行きましたね!
観光地って何もかも高いですよね!!
ところでショートって良いですか?今日切るか、迷ってるんだけどまゆさんの真似しちゃおうかな!!
2008/04/13(日) 09:13:03 | URL | もじ子 #-[ 編集]
tomochiro 様

そうですよ~(^_^)v吉野の桜を見に行きました。
わんこ連れの方結構いましたよ。ただ、人が
多いので歩かせるのは辛いから、バギーが
あるといいな~と思いました(^_^;)
tomochiroさんも、ぜひちろぼを連れて行ってみて下さい☆
2008/04/14(月) 08:42:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

ただいまぁ~(≧∇≦)ノ ♪ ガソリン132円ですか!
それは高い。愛知県は安いと言われてるし、
私の住む所は愛知の中でもさらに安いみたいです(=`^´=)エッヘン
重くても何でも一緒にお出かけできる事が楽しくて
仕方ない今日この頃です☆
でもこのままだとホントに筋肉モリモリだわ~(T∇T)ノ~~
2008/04/14(月) 09:09:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
くーちゃん 様

ただいまですぅ~ヾ(=^▽^=)ノ 吉野山素敵でしたよ☆
お土産は・・・ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ(←これで!)
ホント泊まりだったら、ゆっくりできて
いいですよね~。片道3時間以上かかる所は
日帰りだと次の日が辛いです(*_*)
次回はぜひ泊まりで来たいと思います☆
2008/04/14(月) 09:16:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

ショートにしたら楽で(゚∇^d) グッ!!なんですけど、
何かヘルメットかぶってるみたいになっちった(T_T)
鹿怖かった~、前足でチロにパンチしようと
するんだもん。もし当たってたら、私が鹿を
ぶん殴るとこでしたヽ(`Д´)ノ
じゅんじゅんさんも蹴られないようにね~!
2008/04/14(月) 09:22:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もじ子 様

ショート同好会会員になったもじ子さん☆(爆)
私もテレビ見ましたよ~♪ウドちゃんが
出てたやつですよね?
吉野は下千本は散り始めてたけど、全体的に見ると
ちょうどいい時に行ったと思います(*^^)v
2008/04/14(月) 09:28:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
