チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ラブラブ?
昨日のお出かけが相当疲れたらしく、昼ご飯が出来たと
言うのに眠りこけてるチロ・・・。
君も年だからなかなか疲れが取れないんだね(ノ・ω・)ノ゙
そう言う私は・・・昨日の抱っこで筋肉痛ですわ・・・(泣)

1

さてさて今日は実家に兄ちゃんが、奥さんと生まれたばかりの子供を
連れて泊まりに来ました。父ちゃんはもう目じりが下がりっぱなし。
肝心のチロはと言いますと、これが意外や意外。
赤ちゃんに全く興味ナッシングゥ~♪でした、泣き出すまでは・・・。

2
( ↑ スリーショットを撮ろうとしたら、こうなりました Σ(-∀-;) )

泣き出したらもう大変・・・オロ(・ω・三・ω・)オロ。
ワンワン吠えまくっておりました。

3

耳が泣き声のする方にぴ~ん!泣き止むまで警戒モードでした。

4

これでは、赤ちゃんもチロも可哀想・・・(ノω・、) ウゥ・・・
と言う事で・・・・・。
またアパートにお泊りに来ましたよん☆
アパートに着いてご飯を食べていると、

5

さすがお似合いの夫婦だね(*・ω・)(・ω・*)

・・・ってあたしはどうなんのぉ~~ヾ(`ε´)ノ

6

聞いてない・・・。
ちっ・・私は蚊帳の外かいな 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

7

あっ・・すいません。ショボーン..._φ(・ω・` )

そう言えば昨日、吉野で擦れ違った人に
『北海道犬だ!』と言われました・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
顔が白いだけで北海道犬と言われても・・・。
この場をお借りして(昨日の人は見てないと思いますが)

チロは顔の白い 柴犬 です。

どうぞお見知りおきを・・・(*'-'*)

お☆ま☆け

↓ 今日兄ちゃんが持ってきてくれた本。

8

まだパラパラ~ッとしか見てないのですが、
なかなか面白そうでした。
また暇な時に読も~っと。(いつも暇なくせにと言う
ツッコミが聞こえてきそうだわ)

兄ちゃん ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 可哀想な私に愛のポチを・・・☆
コメント
この記事へのコメント
北海道犬のチロやんお疲れ~~♪
赤ちゃんをどう見てたのかね~~
チロやんなりにあやしてたとか?
よりそうメOボさんたちっ!!
ラブラブすぎですよっ(笑)
2008/04/13(日) 02:00:38 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
同じ日本犬でも全然、顔違うのにね^^
ワンコに疎い人が見るとどれも日本犬になっちゃうんだね(笑

あはは(^▽^♪ まゆみさん、メタボ夫婦
台詞がぴったり(爆

まゆみさんはやっぱり若いのね^^
筋肉痛、次の日に来るのは若い証拠^^
私なんて2日後くらいですよ(汗
そうそう、私は百恵ちゃん世代もほんの少し入ってるけど
聖子ちゃん世代ですよんv-392
2008/04/13(日) 14:18:12 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
チロたん 奈良に行ってきたの~?
いいな~チロたんは色んなとこ行けて・・

北海道犬って初めて聞きましたv-12
そんな犬種あったのかな~?
アニーもいつも道行く人が
あっ!ラッシーだ!といいます・・^^;
コリーじゃないし、アニーだしみたいな・・
まぁラッシーに憧れてシェルティ飼ったんだけどね・・
2008/04/13(日) 17:19:16 | URL | アニーママ #-[ 編集]
北海道犬って初めて聞いたよ~
うちもビーグルと間違われるよ。
面倒くさいからそのままにしてあるけど(爆)
チロちゃん、赤ちゃんは気になって仕方なかったかな~
でもそのお蔭で旦那さんとラブラブできて
良かったやん♪
2008/04/13(日) 19:37:56 | URL | tomochiro #-[ 編集]
ちろちゃん、知らない所に行って
かなり、神経使ったんだね
まゆみさん、ご主人さん6時間の運転ご苦労さん!チロちゃん!お疲れさん
老犬だけに、疲れが違うよね!
いい思い出になったね!
帰ったらおにいちゃんたちが帰ってきたんだね!
まゆみさん、筋肉痛大丈夫ですか
ホンと若いから、後で来るんだね
無理しないでね
まゆみさん、ご主人さんちろちゃん
ゆっくり、休んでくださいね
わかいのですぐに、ヘーキだと思うけど…
2008/04/13(日) 21:37:32 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

こら~L(゚皿゚メ)」僕は北海道犬じゃない!
By チロ
この時は、赤ちゃんとチロの大合唱で
もうすごかったですヾ(^-^;)
おいしいものがあったから、寄り添って
ラブラブだった・・・と思いたい(汗)
2008/04/14(月) 13:45:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

筋肉痛ホントの事を申しますとぉ・・・
その日のうちになります(/ー\*) イヤン♪
きっとこれは若いのではなく、単なる
運動不足だと思われます。あまりにも
体を動かしてないので、ちょっとした事で
すぐ筋肉痛です(T∇T)
ミューさん赤いポルシェに乗ってるから、
てっきり百恵ちゃん世代かと思いました(爆)
2008/04/14(月) 13:49:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
アニーママ 様

今度アニーたんも一緒に行くかい?(^-^*)/
北海道犬ってソフトバンクのお父さんが
そうみたいですよ☆
コリーじゃないし、アニーだし・・・って
すごい笑えたんですけど(大爆笑)
もちろん心の声ですよね(・x・ ).o0○
2008/04/14(月) 13:55:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

ちろぼがビーグル!知らない人がみたら
そう見えるのかな~(・"・;)
でも面倒くさいからそのままって・・
ちろぼが怒るよ~。
これからも、赤ちゃん連れてくる時は
こっちにチロをお泊りさせるのだ(゚∇^d)!!イヒヒッ・・・。
2008/04/14(月) 13:59:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
くーちゃん 様

チロは車に乗ると神経を使うみたいで、
高速に入れば落ち着くのですが、それまでが
立ったり座ったり落ち着きがないです。
でも、いい思い出になってくれてると嬉しいなd(^-^)!
実は・・若くないので、疲れが結構残るし
筋肉痛も直りづらいですヾ(- -;)
2008/04/14(月) 14:05:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
