チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
近場・・・ぢゃない
今日は旦那が小型船舶免許の書き換えで名古屋に
講習を受けに行くと言うので、一緒に行って旦那が
講習を受けてる間近くの公園で遊ぶ事にしました(o^-^o)

2
(今日もこの乗り方だったのですが、妙に人間ぽくてキモイと
思うのは私だけかでしょうか?)

チロと私は白鳥公園で遊ぶ事にしました。
公園に隣接する施設にどうしても入りたいと言うチロ。

3

ダメ!と言ってもグイグイ引っ張って、何とか入ろうと試みた場所は、

4

『・・・・・何で?』
今更何を学ぼうというのでしょうか・・・?
公園から帰る車中、もうおねむのチロ。

5

そうこうしてるうちに『終わったよ~』とのメールで
迎えに行きました。
そして、家に帰る・・・・・予定だったのですが、

6

急遽京都に遊びに来ちゃいました~(*ノωノ)キャー
おととい奈良で遊んだばっかりなのに・・・。
旦那の『京都行くか。』 の一言でこうなりました。
平安神宮にはわんこは入れないので(たぶん)近くの公園の
しだれ桜の下でパチリ♪

78

さすが京都!外国の方がわんさかお見えで、自分が外国に来た
のかと思ってしまいました・・・w((´ω`))wワオッ!!

外では元気でも、車の中ではやっぱりおねむなチロ。

9

次に向かったのが、平野神社。駐車場のおじさんに犬も大丈夫ですか?
と聞いたらOKとの事でチロも一緒に中に入りました♪

10

結構花が散ってしまっていたけど、それでもまだまだ
キレイでしたよ(・∀・)イイ

1112

キレイなお姉さんがチロの事を 『触ってもいいですか?』
と聞いてきたので、『怒るかもしれないですよ。』と返事したけど
少しなでてくれました。昔は知らない人が触ろうとするとガウって
なってたけど、今日はお姉さんの手をササッと交わしてましたΣ(-∀-;)
触るなと言わんばかりに・・・(汗) とことん愛想のない男です。

そして最後に寄ったのが、世界文化遺産の下鴨神社。
当然チロは入れないので車でお留守番させました。
お参りして帰ろうとすると、置いてかれたチロの恨みか
雨がジャージャー降ってきましたΣ(゚ロ゚;)
さぞかし寂しく待ってるか、お疲れで寝ちゃってるかな?と
考えながら車に戻ると、ここぞとばかりにあんよを
カミカミしてました・・・。

13

もう好きにしろ~い(ノω・、) ウゥ・・・

こうしてチロの長~い1日は更けていったとさ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポチッとお願いどす。
コメント
この記事へのコメント
チロちゃん、それはお疲れ様でしたね~
って一番疲れたのは運転手の旦那様?(笑)
平安神宮は以前、トイプーが普通に歩いて
たんだけど、、あまり気にしない飼い主さんだったのかもね(爆)
柴ちゃんは飼い主だけに従順な犬種って
聞いた事あるよ!チロちゃん見てるとそんな気がする~~
実際はその通り??
2008/04/14(月) 17:29:24 | URL | tomochiro #-[ 編集]
まゆみさんご夫婦はお出かけが好きなんですね^^
おかげでチロくんはいろんな所に連れて行ってもらえるね^0^
まゆみさん、力こぶ出来てませんか(爆

そうそう1枚目の画像、妙に貫禄が出てきたオジハンに
見えるのは私だけかな(^。^
2008/04/14(月) 20:47:45 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ほんとチロたんの乗り方妙に人間ぽくて貫禄あるわ~(爆)
ひじのあたりの角度たまらんね~v-10

チロたんのブログ見てると色んな所ドライブv-231した気分になれるわ~。。
チロたんガイドで平安神宮案内してもらえたし(笑)

またいろんな所案内してね~v-222
2008/04/15(火) 12:57:39 | URL | アニーママ #-[ 編集]
tomochiro 様

チロは飼い主にも従順じゃないような・・・(汗)
とにかく初めて会う人には心を許しませんね。
そうそうチロをなでてくれたキレイお姉さん、
ロングヘアーで、オシャレで、優しそうで・・・
tomochiroさんってきっとこんな感じの人
なんだろうな~って思いました(=^^=)ニョホ
2008/04/15(火) 17:14:08 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

私達夫婦は家にいるのが苦手で、休みともなれば
そこらじゅうに出没してます(-ω-)/
力こぶ思わず今やってみました。結構イケるかも(爆)
あのチロホントに貫禄ありますよねぇ~!
貫禄ジジイとでも名付けましょうか((*≧m≦)ププッ
2008/04/15(火) 17:21:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
アニーママ 様

平安神宮中まで案内できなくてごめんね m(..*)m
  チロより

何がキモイってやっぱり肘の角度ですよね(汗)
旦那がこの4月から日曜日+平日1日の休み
なので、また色んな所に行く計画があります☆
楽しみにしてて下さいね~~(o^-^o) ウフッ

2008/04/15(火) 17:26:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
