チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
グレてやった
ここ連日のお出かけで旦那の車は・・・

1

という事で今日は車を交換して、旦那の車のお掃除を
する事に。ドアというドアを全部開き掃除機をかけていて
ふと『あっチロの散歩行ってなかった・・・』と思い出し、
ドアも開けっ放しで(匂いを飛ばす意味でも)散歩に行く事にしました。

3

真: 自分で歩きなさい!

2

・・・・・。わかりましたよ~。
この後抱っこして200mほど先の田んぼまで連れて行きました。
ちっことうんPを済ませ、家に戻ると・・・。

4

しまった・・・(*ノωノ)キャー。ドア開けっ放しにしとくんじゃなかった。
いつもなら自分では乗らないのに、こういう時に限って
乗るんですよね~(汗)仕舞いにはトランクまで探索。。。

5

真: かわいいチーちゃん出ておいで☆

6

真: 掃除してから連れてってあげるからん☆

7

バレたか彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

8

そこへ隣のお兄ちゃんが帰ってきました。後ろを振り返りながら
挨拶をしていると、いや~な音が・・・。

・・・・・Σ(゚ロ゚;)
チロが下に落ちてました。
下ろさなくても自分で落ちました・・・(泣)

それでも家の中に入るのは嫌だと言うので、
フェンスにリードを縛りつけ、しばらく放っておいたら・・・

9

暑かったみたいで、ヘェヘェ言いながらこっちを見てました。
リードをフェンスから外すと、スタスタと家の中に入りました♪

10

真: そんなにお出かけできなかったのがショックなの?
   おもしろい!やれるもんならやってみぃ~( ̄ε ̄@)

11

真: フンフフンフフ~ン♪(のんきな鼻歌)

チ: 準備はいいか~???

   ・・・・・ほれ。

12

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
今度は連れてくからゆるぴてぇ~~~。

・・・こうして真由ちゃんはお出かけを約束したとさ。

13

ロン毛の柴犬って不気味ですね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ不気味なかわいいチロにポチお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
ロン毛のチロちゃん!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
どうみても「お姉ぇ~」だわぁ☆
妙に似合ってるよ!
お願いだから夢に出てこないでね(ノ∀`)
2008/04/16(水) 00:43:05 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
ぎゃはは(^▽^まゆみさん、笑わせないで(爆
やっだ~なんでロン毛(@▽@
チロくん、ゲイバーですか(爆
澄ましたお顔がとっても笑えるよ^0^

車の中は毛だらけになりますよね~
掃除が大変!!
それにしても毎度の抱っこ、お疲れ様♪
チロくんは幸せ者よv-392
2008/04/16(水) 16:45:30 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
チロちゃん、落ちたの?
だだだいじょうぶ~??
ちょっとそのヅラ誰の??(爆)
すごく気になるわっ。
しかもチロちゃんにピッタリだし(ぷぷっ)

↓そうそう!パスタって解毒作用もあるんや~
ちなみに人間用のパスタ?確かワンコ用もあったと思うんだけど…
2008/04/16(水) 20:31:48 | URL | tomochiro #-[ 編集]
みどりん 様

こんな感じの人いますよね((*≧m≦)ププッ
捨てようと思ってたのですが、「あっ1回
チロにかぶせてみよう!」と思ってやってみたら
なかなかいけてました”(*>ω<)o"クーーッ
2008/04/17(木) 16:09:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

おもろかったですか??(喜)
嫌がると思ったのに、これかぶせても無反応な
チロが可笑しかったです(^m^*)クシュッ

旦那と私の車はシートが黒なので余計に目立つんですよね~(泣)
母ちゃんの車のシートはベージュだし、さらにカバーが
してあるので全然わからないんですよねぇ(・ω・)
次にフェラーリ買うときはシートの色ベージュにします♪
2008/04/17(木) 16:16:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

今のところピンピンしてるので大丈夫だと
思います。心配してくれてありがちゅっ(^・^)♪
ヅラは父ちゃんの私の付け毛です。
(髪を束ねてその上からパチッと止めるタイプの)
パスタは本の中の「解毒におすすめな食材」という
章に書いてありました。他にも色々な食材があって
その中の1つでしたよん(-ω☆)b
2008/04/17(木) 16:23:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
