チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
似たもの同士
ブログを書いてる時はこれでよし!って思うけど、
時間を置いて見直すとあれ!?っていう時ありますよね。
それの確認の為に毎朝自分のブログを確認する私。
で、見ていると無性にチロに会いたくなるという
日々がブログを始めてからずっと続いてます((* ・・*)
こんなおバカな私は今日もチロに会いに行ってきましたよ♪

昨日買ったヤギミルクを飲ませたかったのですが、
チロが寝ていたので起こすのが可哀想な気がして、
寝ているチロの傍にミルクを持って座っていました。

2

こんな寝方してるから、歯が乾いて唇が
下りないんだよな~。ブツブツ・・・(心の声)
あっ・・起きたぁ~。(起こしたでしょってツッコミはなしよ♪)

3

『おいしいミルク(たぶん)があるんだよ~ん♪ 』
昨日のスープの件があるので、不安な私でした。
ところ~が~、わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

4

おいしそうに全部平らげてくれました。このヤギミルク
とてもおいしそうなミルキーのような匂いがしました。
(前に買った森○の犬用ミルクは妙な匂いで、作るのが
嫌になったので放かってあります(泣)。)

5

星3ついただきました~~~y(^ー^)yイエーイ♪

この後昨日買ったチーズパウダーも手作りご飯に
ふりかけてあげたら、バクバク食べてました。

そしてご満悦なチロさんは・・・あっ(゚▽゚;)

6

ちょっとぉ~やめなさいってば(ノ・ω・)ノ゙

7

・・・・・。

8

あっ・・・やっぱりΣΣ(゚д゚lll)??
後で真由ちゃんにも嗅がせてね~☆☆☆


お☆ま☆け

微妙に変な格好であんよをカミカミするチロ。

1

このチロの服に書かれている 『 grow up to be a man 』
前にもじ子さんに面白いと言われたものの、いまいち意味が
分からなかった私はその時ネットの翻訳サイトで調べてみました。

結果は・・・

「成人してください」だとか「人であるようになります」だとか
「人であるように成長してください」だそうです(爆)。
知らずに着てるチロが何だか可愛い(*^m^)o==3プッ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
まゆみさん、肉球の匂いを嗅ぐの好きなんですか?
肉球フェチの人って多いんですね。
ワンコによって匂いが違うのかしらん。
チロちゃんはどんな匂い?
2008/04/17(木) 23:38:48 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
こんばんわん
このロゴが気に入って着させてるのかとばかり(^m^)「一人前になれ」みたいな感じ?

出遅れコメですまんのだけど、どっとワンさんの商品、まゆみさんとこでも失敗??うちはクッキーがダメでした。何でも食べるマルセルが珍しくプイと。確かにクッキー、わらで出来てるみたいだった。パッケージは可愛いのにねぇ。
狂犬病の注射もフロントラインもワクチンもどうしたら良いか分からないよね...拒否すると動物病院通う際にいろいろ不便だし。。。↓
2008/04/18(金) 00:04:11 | URL | もじ子 #-[ 編集]
growuptobeaman をるんちゃんに聞いたら『男になる!』って言ってたよ~。私がグーッすか寝てる間にチロやん日記がどんどん進んでゆく~~っ(笑)。
まとめてのコメントゆるしておくれっ!!
牛さんスープは、形あるものと思ってたら
汁ものかいっ!って感じのチロやんだったと思うわ~~っ♪
形あるものをくれっ
そしてガリガリさせろ♪俺をワイルドな男に
してくれっ!byチロ(背中の文字がそう言っている)笑。
肉球ってよくとんがりコーンの匂いがするって言うよね~~チロやんもそうかな??
私は、あんまりかがないけどねぇ~(笑)
注射ねぇ~~~。
悩むところですなっ。
死んだら意味ないよね~~っ。
5枚目の写真・・・。
ピンクのバラがついてるスカートはいてるように見えるんですけど~ラブリ~チロ子やん♪
2008/04/18(金) 12:06:09 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まゆみさん、この間のコメ返しで肉球の匂いは
いいよね~って話してて、でもみんな引いちゃうからって(笑
自分でバラしてどうすんの(爆
家も牛骨スープとか良く使いますよ^^
美味しいらしいよ(笑
ヤギミルクってちゃんと溶けますか?
前に買った時ダマが出来ちゃって溶かすの面倒くさくなっちゃって^^;

チロくん、そのTシャツかわゆいよ(笑
2008/04/18(金) 15:12:53 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ヤギミルクは飲んでくれたんですね。
昨日のスープは好みでないのかな?

わん好きは、肉球のにおいフェチに違いないv(≧∀≦)vと思います・・・
頭のにおいも身体から発するにおいも好きですよ~☆^▽^☆

洋服にプリントしてあるロゴも気になるけど、
チロ君の足の状態も気になる~っ
おしりですわってる?(*`▽´*)


2008/04/18(金) 16:54:13 | URL | みかりん #O1lEw/tw[ 編集]
おっと!
ヅラのツッコミ忘れてた!!
お父ちゃんのかいっ!
あのヅラに青いマフラーとメガネして!
そして、「ヨン様」になってぇ~!!
チロヨン様ぎゃははーーっ
かっこよいわ~~
サランヘヨ~♪(あいしてる~)
むちゅっ、ぶっちゅちゅ♪
2008/04/18(金) 18:50:19 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
山羊ミルクはお気に召してくれましたか(笑)
ほんと、ミルキーみたいな匂いがするね。
せっかく買っても食べてくれなかったら
ショックよね。
それと買ってから表示見て「中○産」とか
書いてあったら倒れそうになる。
2008/04/18(金) 19:28:48 | URL | tomochiro #-[ 編集]
みどりん 様

肉球の匂い大好きです(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ついでにお風呂に入ってない臭さも・・・。
この匂いはわんこによって違いますよ!
ばあちゃん家のミニチュアダックスの
肉球の匂いも嗅いだのですが、チロの方が
いい匂いでした d(^-^)!
チロの匂い・・・ 表現し難いな~。
みどりんさんチロの匂い1度嗅いでみて下さい!
2008/04/20(日) 07:48:39 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もじ子 様

わんの服って訳分からない事が書いてあって
チロの服の中にN.N.DOGって書いてあるのもあるんです。
ブランド名でもなさそうだし、(ニッセンで買ったので)
兄ちゃんに「何とも、ならん、犬」じゃない?と
言われました(・"・;) ウッ
マルセル君はクッキーがNGですか!
どっとわんさんの商品は結構食べないわんが
多いみたいですね・・・(~ヘ~;)ウーン
2008/04/20(日) 08:00:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

「男になる!」か翻訳サイトのだと直訳なのか
びみょ~に変だなと思ってました。
老犬なのでガリガリなの食べさせたら、
歯が折れやしないか気が気じゃないわ(T∇T)ノ~~
でも逆にその心配しすぎな所がいけないかもって
思ったりしますが・・・。
あっ、とんがりコーン近いかも!!
でも肉球はあんまりスンスン嗅いでると変なものまで
吸い込みそうな気がする・・・(/ー\*) イヤン♪
コメはしてくれるだけで嬉しいっす(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2008/04/20(日) 08:08:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

意外に肉球の匂い好きの人が多かったので
思い切って記事にしてみました♪
ヤギミルクはミューさんの言うとおり溶けにくくて
ダマになりますよ~(。--)ノ ハーイ
前に買ったメンテナンスミルクはすぐ溶けるのですが、
匂いが苦手で溶かしながら、おえってなってたので
それに比べれば私は溶かす手間くらい何てことないです!
2008/04/20(日) 08:17:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
みかりん 様

ヤギミルクはお気に召してくれたようです☆
みかりんさんもわんの匂い好きなんですね!
できればシャンプーしたくないと思いませんか?
(あっ、それは私だけかしらん)
あの座り方何か妙ですよねヾ(- -;)
肛○が畳にくっついてる気が・・・。(ばばちぃな~)
2008/04/20(日) 08:24:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

再び登場ありがとう ヾ(=^▽^=)ノ
ヨン様今度やってみよ~♪
じゅんじゅんさんひょっとしてヨン様
ファンですか??
ちなみに私、韓国ドラマ1度も見たことないです(汗)
サランヘニョヘニョ~~~~ヾ(^∇^)
2008/04/20(日) 08:33:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

私は国産=おいしいって言うイメージに
なってるので、食べてくれないと何で?って
思います┐(^-^;)┌
ここだけの話、買った後に中○産って書いてあったら、
捨てちゃいます。
だって心配なんだもぉ~んヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
2008/04/20(日) 08:41:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
