チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
キモイ女
今日は旦那が休み。旦那は4時にマッサージの予約が
入っていたので、それまでチロと遊ぶ事にしました。
今日のお出かけ先は刈谷市の洲原公園です♪
行きは私の運転で行く事に。後部座席に旦那とチロ。
何か視線を感じるな~と思ったら・・・

1

さすがチロ指導員!運転の監視に余念がありません・・・。
その隣には本物の指導員がいるのにね(*^m^)o==3プッ

洲原公園の敷地内には神社もあるので、旦那は神社へ
私とチロは広場でお散歩する事にしました。
チロがスンスンしてる間にササッといなくなった旦那。

2
 (ピーちゃん=旦那です。)

いない事に気付いて急に不安になったのか、キョロキョロ
してます。 (・ω・三・ω・)

3

どっちに行くのも嫌がって、立ち止まってしまいました。

4

ほんとに?お出かけ喜んでたじゃない。
・・・あっ、ピーちゃん帰ってきたよ~♪

6

歩きたくないんじゃなかったっけ(≧ω≦。)プププ

5

ほんとにあんたピーちゃんの事好きなのね☆

8

そろそろ帰ろうか・・・。

9

旦那にトイレに行くからチロの事持っててと言われたので、
チロと待ってようと思ったら、

   10

後追いするチロ。
さすがの真由ちゃんも男子便所は入れないぜ(;^ω^A テレテレ
この後私もお手洗いに行きたくなったので、入る事にしました。
出たら2人が待ってるハズ・・・と思いニソニソしながら出てみると、

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

いっ・・いない・・・聞こえるのは小鳥のさえずりだけ・・・。
私を置いてちゃっかり車に戻ってました・・・(号泣)
一人でニソニソしてる私、傍から見たらかなりキモイよΣΣ(゚д゚lll)

11

チロは一人でニソニソしててもかわええな~(*・ω・*)ポッ
それはそうと、私がお手洗いに入ってる時は
後追いしてくれたのかな??? どうですか~ピーちゃ~ん。

ピ: 『 全然してないよ。』

・・・だそうです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!聞くんじゃなかった。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
きゃはーーーっ!
老いて枯れた(置いてかれたと打って変換したらこんなんでました!)
ニソニソしてたのにねぇ~~~がっくしっ(泣)。
少しは、後を追って欲しいものですなッ♪
やはり神社にお参りを忘れないぴーちゃん、
あなたは後光がさしておりますっ!ピカーッ。車の指導員なの?それが本当なら、
るんちゃん免許もってないからぴーちゃんの
所行きたいわ~~。ぴーちゃん専属でおねがいするわ~(笑)。
1枚目の写真、市原悦子の家政婦は見たになってるよ~(きゃははー)
2008/04/19(土) 07:36:43 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
州原公園なつかし~。
若い頃よく旦那とデートした場所だ~っ。
ちょっと前の岡崎公園の桜もそうだし、やっぱり地元の方のブログを見てると、行ったことある所が出てくるので楽しいですっ。

ところで刈谷といえば、私は刈谷のハイウェイオアシスに時々出没しますよん。
高速使わなくて入れるから、野菜とか買いに行ったり、えびせんべい買ったりねっ。
2008/04/19(土) 10:41:14 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
監視ですか?ちろちゃんも、目が離せないですね?まさか車が良く揺れるので、ちろちゃん、不安になって(気分悪くなたー)じゃないでしょうね?
ほんとご主人さまさまですね。ちろちゃん
大好きなんだね。
休みの日しか会えないのが、残念!
実家のおかあさんは、ちろちゃん、連れ出すと、助かってますね。寂しくないのですか?
まゆみさん家のチロちゃんだね。
2008/04/19(土) 19:59:10 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
あちゃ~まゆみさん、ガックシだね^^;
やっぱりご主人とチロくんの夫婦ぶりは健在なのね(爆

って、じょんじょろり~ってリアル過ぎるわよ^^
2008/04/19(土) 20:53:18 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
残念でちた。
まゆみさんの方がチロちゃんと過ごしてる
時間が長いのに一体どういう事かしら??
ちなみにうちも旦那命です(悲)
2008/04/19(土) 21:32:13 | URL | tomochiro #-[ 編集]
ピーちゃんのこと大好きなのね~。
もしかして家族の中でぴーちゃんが一番?
ご主人よりまゆみさんのほうが先輩なのに、
チロちゃん取られちゃってちょっと寂しいよね~(*^m^*)
ちゃんと上下関係、わかってるんだね。
チロちゃん賢い!d(。ゝд・)

それにしても公園のトイレでは一人にしないでって言いたいわぁ。
怖いや~ん。
2008/04/19(土) 23:45:41 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
じゅんじゅん 様

老いて枯れた・・・何て寂しいの(泣)
るんたんは免許持ってないんですか?
都会に住んでると必要ないかもしれないですね。
ピーちゃんご指名ありがとうございます☆
その代わり指名料高いですよ~ d(>∇<;)
じゅんじゅんさんは大型か二輪の免許どうですか??
2008/04/20(日) 15:03:39 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コロクロまま 様

洲原公園はご存知なんですねy(^ー^)y
ここで旦那様と愛を育んだとは、ス☆テ☆キ。
懐かしんでもらうために、もっと景色を
撮ればよかったな~♪

おっ、ハイウェイオアシス!私もよく行きます。
チロも一緒に(o^-^o) ウフッ
コロクロちゃんも一緒ですか?
2008/04/20(日) 15:08:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
くーちゃん 様

チロ車はもうへっちゃらですよヽ(^∀^*)ノあーい♪
ホントに旦那の事は好きみたいで、二人一緒に
実家に会いに行くと、まず旦那の所に行くんですよ。
やっぱりたまにしか会わないから、嬉しいんでしょうね☆
母ちゃんも父ちゃんもチロがいないと結構
寂しいみたいですρ(・ω・、)
2008/04/20(日) 15:11:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

ホントにがっくしですわ・・・(泣)
笑った顔をどうやって元に戻そうか
悩んじゃいましたよ~(゚▽゚;)
かっちょわるぅ~~~。
そうそうあちらの夫婦仲いいですよ☆
2008/04/20(日) 15:18:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

やっぱり長い時間一緒にいると、ウザイん
ですかね(泣)こんなに愛してるのにぃ~。
そりゃ短い時間でおいしいとこ持ってく
旦那は好かれるわさp(`ε´q)ブーブー
2008/04/20(日) 15:20:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
みどりん 様

旦那は私みたいにぐちゃぐちゃ撫でたり、
スンスン嗅いだりしないからいいのかも?
でも可愛いとやりたくなるんですよね~(;^ω^A
旦那は何でもさっさと済ませるほうだから、
人の事なんてお構いなしですよ!
何とか言ってやって下さいよ~o(TヘTo) クゥ
2008/04/20(日) 15:24:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
