チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
金魚のフン
今日は旦那の用事に付き添いで行く事にしました。
(これっぽっちも頼まれてないけど・・・。)
途中までは私の運転で旦那は助手席、後部座席にチロ
という並びで車を走らせていると・・・

1


2


3

顔を前にビヨーンと伸ばして、無理やり前に来ようとしてました。
でも残念ながらこの作戦失敗に終わりましたρ(・ω・、)
途中で運転を交代したのでその時私は後部座席に移りました。
やっぱりチロが可愛いのよね~(;^ω^A
40分かけて向かった場所は、名古屋にある『平針免許練習所』です。

4

金魚のフンのように旦那にくっついて回る私・・・。
私のフンはチロ・・・あれ??何か変だぞ(-ω- ?)
ともかく私とチロはセットなんです。
だから犬がNGの所でなければ、どこでも付いてく訳です。
平針の回りには特に何もなかったのですが、
それでも嬉しそうに歩き回るチロでした。
付いてきて良かった~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さ~っそれでは、今日の担当指導員はチロ先生です!

5


6

もちろんチロが教習するはずもなく、コースに入ったら
邪魔になるので、この後チロは私が面倒みてましたよん☆

そして、お疲れのチロはアパートの羽根布団の上で
眠りに着くのでした・・・。

7

明日実家に兄ちゃん一家が来るので、チロは真由邸でお泊りです☆
うひゃひゃひゃひゃ~ヽ(^∀^*)ノ♪
でも、明日から1泊で旦那が社員旅行に行くので、
アパートでは私と2人きりになっちゃいます(ノω・、)

<一言>
みなさんからのコメを見たり、みなさんのブログがUPされてる時間を
見るととんでもない時間のものがあったりします。
一体みなさんは何時に起きて、何時に寝てるのでしょうか??
最近ものすご~く気になって夜も眠れません。(←ちょいウソ。)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリ押して欲しいです☆

コメント
この記事へのコメント
平針の運転試験場の近くに、細口池公園という、それほど広くはありませんが、お花のキレイな公園があります。
もう少し行くと、天白公園という広くてお散歩にいい公園もありますよ。
(私も桜の頃にはじめて知ったのですが…)
平針の後ここの公園に行かれると、チロちゃんもいっぱいお散歩できたかも~。
2008/04/20(日) 08:47:47 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
 いいなぁ! どこにでも連れて行けて。早くねねもそうなって欲しい。 チロちゃんを見習ってくれ~~

 ところで、いつも見て思うこと。 プロフィールのチロちゃん。 逆立ちしているように見えるのは、私だけでしょうか?
2008/04/20(日) 11:29:58 | URL | なびこ #-[ 編集]
チロたんはまゆみさん家で一緒に住めないのかな?
実家のお母さんが離さないのかな・・?

でも昨日からはチロたんと2人っきりで
過ごしてるんですよね ウフフ。。


私のブログも夜中3時とか朝5時とかに足跡が入ってると
びっくりしますね~v-12
私は12時には就寝してますねv-75
2008/04/20(日) 13:24:28 | URL | アニーママ #-[ 編集]
わたしゃもびっくりですよ~v-12
午前1時2時は結構いますね^^
5時なんて方は朝食とかお弁当を作る前に
チェックするのかしら@0@
6時も意外と多いですよ(汗
私にとったら1番大忙しの時間なんだけど^^
わたしゃも12時前には夢の中ざんす^0^

チロくんと一緒に行けるならどこまででも
付いて行くがいいです(笑
2008/04/20(日) 16:43:59 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ふふふ~私は2時くらいまで起きてるけど
その時は頭が回らないので読み逃げかな(笑)
不規則な生活してるからお肌が荒れるのね(悲)
ワンコの存在って大きいよね~
旦那が単身赴任してた時があったんだけど
ちろが居れば全然寂しくなかったわ(・∀・)♪+.゚
2008/04/20(日) 21:08:47 | URL | tomochiro #-[ 編集]
ふっふっふっ・・・
今日はなんでこんな時間なのでしょ~かっ?
それは、夜の8時に寝てしまったからです!
(子供かっ)
うちは夜勤でしょ、でもね~休みになると
朝がたにもどっちゃうの~。しかも早起き~
チロ指導員と写ってる人ってだれ??
ぴーちゃん??
うちもどこでも連れて行くよ~。
一緒にいたいもんね~♪
2008/04/21(月) 04:11:15 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
あっ!!
わたし、二輪の中型もってるよ~
ブブブーーン♪
るんちゃん免許もってないのは~、
教習所の先生っておやじばっかで
くさいやん・・・(笑)
だから行くのためらいーーの。
マジで、旅行がてら、ぴーちゃんの所いきたいわ~♪う~~ん5年以内が目標(笑)!!
2008/04/21(月) 05:14:02 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
コロクロまま 様

情報ありがとうございます。(^人^)感謝♪
来週の土曜日にも平針に行くので、
その時に寄ろうかな(^-^*)/
旦那が練習してる間(50分)暇だからその時
行けたらいいな~と思います♪
2008/04/21(月) 10:30:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
なびこ 様

ねねちゃんは車でゲーゲーしちゃうんですよね・・・。
下道での右左折や信号で止まったりする時の
揺れが気持ち悪くなるのかも。
チロも昔は嫌がってました(^_^;)
高速道路の直線で慣らしてみるのはどうでしょう??
チロは今でも下道を走ってる時は落ち着かないけど、
高速に入ると安心して寝てますよ。
高速までの下道がヤバイかしら・・・。
プロフィールの写真逆立ちしてるように
見えますか(爆)

2008/04/21(月) 10:40:06 | URL | まゆみ #-[ 編集]
アニーママ 様

真由家はアパートなので犬は飼えないんです。
ほんとはお泊まりもいけないのかもヾ(- -;)
アニーママさんは12時には就寝ですか。
やっぱりお仕事されてると、そうですよね。
私はその時間まだまだ読み逃げ中です(爆)
2008/04/21(月) 10:44:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

ほんとにビックリな時間ってありますよね。
その時間を見てるだけで、この人は今日は
夜勤かしら?とか今日はお休みねなんて勝手に
想像してます(・x・ ).o0○
世の中には色んな生活スタイルがありますよね。

2008/04/21(月) 10:51:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

ですよね~d(^-^)! tomoさんのブログ新しい
記事が真夜中にUPされてるもん♪
私も夜に読み逃げして、また後ほどコメする
っていうパターンです。

旦那に会えないより、わんに会えないほうが
寂しいですよね(笑) (みなさん内緒でお願いします。)
2008/04/21(月) 10:56:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

じゅんじゅんさんって、るんたんと一緒に
働いてるんですよね?
昔私もコンビニでバイトしてた事があるんですが、
その時女子は10時までって決められてた
んですが、今は夜中でも大丈夫なんですね。
(私がいたとこだけだったのかな??)

チロ指導員といるのは、ピーちゃん指導員ですよん☆
今大型の検定員の資格を取る為に練習に来てます。
指導員の資格だったり、検定員の資格だったり、
その都度試験があるので大変です・・・。(当り前か!)
じゅんじゅんさん二輪持ってるんだ(゚∇^d) グッ!!
かっちょえ~~~♪今の季節ツーリングに
持って来いですねヾ(=^▽^=)ノ
2008/04/21(月) 11:05:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
