チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
寝てばっかり
さすがにお泊りも3回目となると慣れたもので
チロは好き勝手自分の寝たいところで寝ています☆

1

先日もうそろそろ仕舞おうと思って、コインランドリーで
洗っておいた毛布の上でも気持ちよさそうにしていました(泣)

2

今朝は旦那が旅行のため6時15分に起床。
後追いすると困るので、旦那にはチロに気付かれないように
そ~っと出て行ってもらいました。
おかげでチロさん寝っぱなしです(≧ω≦。)プププ

少し起きて窓を開けてくれと頼まれ開けたものの
ベランダに下りることなく終~了~Σ(-∀-;)

4

私は洗濯、掃除が終われば特にする事もなく、
ひたすらパソコンで読み逃げ。 d(>∇<;)ゆるちて♪
ふと気付くと 『もがく犬』 発見!

5

分厚い羽毛布団の上で寝ていて、寝返りを打ったら
頭が布団から落ちて起き上がれないらしい・・・。
どんくさいねぇ~(*>ω<*)。
起こしてやると今度は場所を変えて寝てました☆

6

今日は旦那が帰ってこないので、日が暮れたら
チロを連れて実家に帰って泊まろうと思ってます(*・ω・)(・ω・*) 
↑ この予定で、洋服と化粧ポーチを持って出たのですが、
下着を忘れたので、チロは実家に置いてアパートに戻りました(/□≦、)エーン!!
いっつもどっか抜けてる私です・・・(泣)
下戸の私は帰り道で買ったDAKARAで晩酌(?)
しながら記事を書いています(゚m゚*)プッ
誰もいない部屋は寂しいな~、今日は早く寝ようかな。



お☆ま☆け

チロが付けてるこのバンダナ、洋服などの商品を1000円買うと
1枚10円で買えるというので、2000円の服を2枚(4000円分)
買って10円でバンダナを4枚買いました♪
服は別に欲しくなかったけど、バンダナ目当てでつい・・・。
私って会社の思う壺ですよね @(;・ェ・)@ノ 

3
(ちなみに買った服を着ています)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
あっ服かわいい~と思ったらおにゅのでしたかっ!ぴーちゃんいないの寂しいね~。
あたしが添い寝してあげよっか、「ね~んねんころりぃよ~♪」あっ、眠れない・・
失礼しましした~(笑)
ふと思うと・・・チロやんをハグハグ、
ぴーちゃんをハグハグ・・同じぷにぷに感みたいな?感じに思うのは・・・私だけでしょうか~?(笑)
チロやんにピーちゃんお面つけて、がまんして・・・(笑)
2008/04/21(月) 03:58:00 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
チロたん順応性抜群ですね!これなら、まゆさん夫婦とどこかで暮らすことになっても大丈夫そうですね!
まゆさんは家買わないんですか?うちはワンコとの暮らしをするという目的だけに買いました( ̄ω ̄)b
超激安いわく付きのボロ家だけどねん。v-39
2008/04/21(月) 12:32:18 | URL | もじ子 #-[ 編集]
うふっ♪チロくんとっても似合っててかわゆいよ^^
意外と毛色と同系色の色もv-218なのね♪

世話がやけるけどまゆみさんの愛情が
とっても感じられてほんわかしてきます^。^
下着を忘れたのはドンマイだったね。。
2008/04/21(月) 16:52:59 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
黄色いお洋服がよく似合ってますよ~。
ねんねのお顔がまた可愛いっ。

細口池公園は教習所のすぐそばですが、駐車場がありません。
天白公園は、消防署の裏のあたりに駐車場がありますが、一方通行の道でちょっとわかりにくいかも。
でも、いつもあいているのでとめれると思いますよ。

ハイウェイオアシスに行くときは、クロだけです。
コロは初めてのお散歩で暴走族に会ってしまって以来、自分のうちの車以外は、異常なほど怖がるので、ハイウェイオアシスのような場所には絶対にいけないんです。
2008/04/21(月) 20:37:11 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。ゎ~ぃ
添い寝してくれるんですか~☆
じゃあシオン君と3人川の字でお願いします!
(もちろん真ん中は寂しがりのあたしで)
ピーちゃんとチロ確かに2人ともプニプニで
似たような感じだけど、ピーちゃんをハグハグは
遠慮しとこうかな(爆)
2008/04/23(水) 12:43:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もじ子 様

旦那の母親が今1人で暮らしてて、近いうち
そちらに入る予定なのでお家は買わない
(買えない)のです。
お義母さんは理解のある人なので、アパート
暮らしは甘えさせてもらっての事なんですよ♪
いわく付きのモジーノ家・・・どんないわく
なのか気になるぅ~(-ω-;)ウーン
2008/04/23(水) 12:47:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

似合ってますか?ありがとです(o^-^o) ウフッ
そうチロに黄色ってどうなんだろう?って
思ったけど、意外とイケてました♪

下着は母ちゃんの借りようかと思ったけど、
洗濯してあるとはいえ、やっぱり・・・ね(汗)
2008/04/23(水) 12:52:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コロクロまま 様

ありがとうございますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
クロちゃんはきっと黄色抜群に似合うだろうな~☆

この前の返事で来週の土曜日に平針に行くと
書いてしまったけど、今週の間違いでした(汗)
早速行ってみようと思います(=^^=)ニョホ 
詳しく教えて頂いて感激です☆

そうそうコロちゃんお出かけするにも場所を
選ばないといけないから、大変ですよね・・・。
暴走族って私達から見ても怖いから、よっぽど
怖かったでしょうに・・・。しかも初めての
お散歩で出会ってしまったなんて。
自分勝手な行動を取る人間に憤りを感じます。
2008/04/23(水) 13:00:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
