チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日の予定
今日実家に行くとチロピーは寝起きでした。
素敵な笑顔をしばしご覧下さい♪




今日はチロピー、後ほど行われる事を知ってか知らずか

1

散歩から帰っても・・・

2

さて、その行事とはシャンプーでしたy(^ー^)y
シャンプー嫌いなチロには悪いけど、今晩はお出かけするので
旦那にくちゃいと言われる前に洗っとかないとね♪

シャンプー中は私も必死なので、写真は撮れませんでした(;^ω^ )
シャンプー後にチロは・・・

3

あっちも・・・

4

こっちも・・・

5

そして・・・

6

シャンプーの匂いがきつかったかな?
それにしても足の指開きすぎだよ、チーちゃん(゚m゚*)プッ

7

シャンプーしても、そうそう痒みは治まらないみたいで、
あっちこっちカイカイしてました。

8

チロはドライヤーが嫌いなので、隙を見てタオルで拭きます。

9

タオルを持ってそ~っと近づくと・・・。
お耳で情報収集しております。

10

敏感に反応します。

11

この後猛スピードで逃げていきました Σ(-∀-;)
まあ今日はあったかいから、自然乾燥でいっか♪

※ これから車中1泊で旦那とチロと富士山に日の出を
見に行ってきますε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ 。゚.☆
みなさんのブログへの訪問、コメントの返事が遅くなるかも
しれませんが宜しくお願いします (*_ _)人


お☆ま☆け

注文してあったチロ専用のドライフードが届きました。

12

臨機応変に対応して下さって、チロのアレルゲンを除いて
作って頂きました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
全て国産の原料で国内製造です。
少々値は張りますが、それだけの事はあるかなと思います。
これからドライフードは既製品ではなく、こちらで頼もうと思ってます♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
チロくん、シャンプーされるのがわかってたのね^^
超どんよりだね~
それにまた、上唇上がっちゃって^。^ぷぷっ

富士山か~ いいですね^^
富士山の写真を撮ろうと思ってもなかなか
キレイに姿を現してくれないんですよ(汗
お天気は快晴なのにどうして~(:>m<:)
ステキな日の出、ご報告待ってま~す♪
2008/04/22(火) 11:36:03 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
チロちゃんの寝起き可愛い~
いつも歯が見えるからほんと笑ってるみたいv-10
これも歯ぐきは乾いて口があいちゃったのかな?
アニーはこうゆう経験はちっともないな~?


富士山v-263に行かれてるんですよね!
ほんとフットワークが軽いわ~ 感心しちゃうv-12
私はあちこち行きたい反面 すぐまた今度ってなっちゃいます・・
でもチロたんガイドで、色んな所行った気分になるからね~
今回も楽しみにしてますよんv-222
2008/04/22(火) 12:28:10 | URL | アニーママ #-[ 編集]
ミュー 様

チロへこみすぎですよね(^m^*)クシュッ
ホントにシャンプー嫌いで、風呂場で
洗ってても途中で逃げようとするんですよ。
無駄な抵抗なのに・・・(・ε・)

富士山って気まぐれで、なかなかハッキリとは
姿を見せてくれないですよね。
だからこそ魅力があるんでしょうかね(-ω☆)キラリ
2008/04/23(水) 13:39:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
アニーママ 様

アニーたん毛布に顔を埋めてても、
この顔にならないですか?
チロは毎度この顔です((*≧m≦)ププッ

私達は暇さえあればどっか行ってます♪
高速はETCを利用してるのですが、
のちほど来る請求が怖いです(T▽T)尸~~SOS!!
今回もチロのガイドで記事をUPしましたので
よかったら見ていって下さいねヽ(^^)(^^)ノ
2008/04/23(水) 13:46:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
