チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
富士山
チロブログをご覧のよい子のみんな!

『こんにちは~♪』

・・・・・ん!?声が小さいぞ、もう一度!

1

はい、よくできました☆ 今日はチロがお届けします。

予告通りチロ達は、おとといの晩10時に出発して
富士山に向かったよ。
途中真由ちゃんが、お腹がすいたというので遠州豊田で
休憩したんだ。もちろん売店は開いてなくて自販機で
「おでん缶」を買ってたの。真由ちゃんはそれを食べようとした
んだけど、はしがついてなかったらしいの。
たまたまチンする焼きおにぎりも買って、それにはしが付いてたから
いいようなものの、あれって手で食べるものなのかね?

2

チロも少しもらったけど、味はまあまあだったよ♪

そして深夜2時に目的地の 『田貫湖』 に到着して、車の中で
少し寝たよ。5時に起床したものの、回りは既に明るくなってて、
こりゃ~日の出終わっちゃったよね・・・なんて言いつつも
ピーちゃんはカメラを持って車から出て行ったの。
(富士山の見える場所までは少し歩いていくんだよ。)
真由ちゃんは「寒いし、どうせ日の出終わってるし・・・。」って
少し車にいて、6時15分くらいにそろそろ行こうかってチロと
ピーちゃんとこに行こうとしたら、ちょうどみんなゾロゾロ戻ってきてて・・・。

その中にピーちゃんもいたの。そしたら日の出6時ちょいすぎ
だったって・・・。

・・・・・(゚▽゚;) 日の出終わってなかったんですか・・・。

しかもこ~んなにキレイなダイヤモンド富士が見れたんだって。

3

ピーちゃん 「おいで」って電話しようと思ったけど
車に携帯置いてったから、電話出来なかったってさ。
写真撮る為に来たから車に戻る訳にも行かなかったって。

4

真由ちゃん何しに来たの?
真: ピッ・・ピーちゃんの付き添いです。
せっかく来たのにアンポンね。
チロも日の出見たかったな~o(TヘTo) クゥ

その後もピーちゃんは、あちこちで富士山撮ってて、
その度にチロも車から降りてたんだけど、だんだん
面倒くさくなっちゃって、

5

トランクから見る事にしたの。

6


7

でもピーちゃんが写真を撮りたくて来たんだもんね。

ピーちゃんがデジカメで撮ってくれた写真♪

   8

富士山がキレイに写ってるよね~☆

12

うん、上手だね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

続いては、真由ちゃんが撮ってくれた写真♪

9

富士山がびみょ~でねえか??
続いての写真

10

あの~富士山はどこに??
そして次

11

あの~チロはどこに??

15

真: かもね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

そして帰りに寄った富士川SAで可愛い遊具を見つけたよ。
カマキリ~♪

13

クワガタ~♪

14

でも喜んでるのは飼い主だけ。チロはもう子供じゃねえぜ!

帰りの車の中でちょうどいい体勢になったから見て~。

16

これがぴったりフィットしていい感じ。でも、この体勢を見つけて
すぐお家に着いちゃった。
チロ下りるよって言われても、しばらくこのままでいたの。
そしたら、真由ちゃんこの体勢を見て確信したらしいよ。

  17

ううん違うよ、チロは今も人間だよ。

18


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
よぉ~~~っ富士山!!
いいね~いいね~~、
ぴーちゃん写真上手だよ~~。
まっまっ・・・まゆたんもっ・・(汗)
ほんと、キレイで心が洗われるわ~
感謝~感謝~。
うちは私だけ運転だから遠くに行くの
遠慮がち・・・。
でも富士山には行きたいねっと話してるのよ~。そんなことならうちらも富士山行けば
会えたね~~♪(夜勤の仕事はどうするの~笑)
やっぱ普段から神社参り行ってるぴーちゃん
だから・・・ダイタモンド富士みれたんでねーーのかい??(笑)
チロやんは来世は人間だよっ!
シオンは、過去人間でした。
そして来世も人間になるってさ~~♪
(ホントかい!)
↓チロたん・・・歯ででまっせ!!大爆笑
2008/04/23(水) 12:15:13 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
わたしゃ、てっきり富士山まで
行ったのかと思ってたわ(笑)
良く考えろ???・・・はい。
ここいい所ね♪
旦那さん、写真が趣味だったんやー
いいカメラをお持ちじゃないの~
2008/04/23(水) 12:44:04 | URL | tomochiro #-[ 編集]
すごいっ。富士山、キレイですね~。
ダイヤモンド富士、とってもステキですっ。
こんな富士山、見たいわ~。

行きの富士川SAには、わんこ茶屋っていうのがあります。
わんこのおやつなど、いろいろあるんですよ。(ご存じだったかな)
2008/04/23(水) 13:10:57 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
日の出、見れなくてガックシでしたね(´∩`。)
でも、チロ君と富士山をバックに良いお写真が撮れてよかったですね(v^ー°)

富士山の写真を撮るベスポジがあるんですね(^○^)
新幹線から見える富士山しか見たことないです(T∇T)

チロ君、いつもカメラ目線でいいですね(@^0^@)
まゆさんの腕がいい?(チロ君撮るときのみ・・・[笑])
男前に撮ってやぁって感じですかね!
2008/04/23(水) 14:45:00 | URL | みかりん #-[ 編集]
思わず画面に向かって『こんにちは』と
言っちゃいました・・(笑)
いい写真撮れましたね~v-212
まゆたんとチロたんの写真
ベストショットだわv-218

車の中の足すっぽりはまってるの可愛いね^^
痛そうにみえるけど、じーっとしてるとこを見ると
しっくりきてるんだろうね・・
でもすぐにお家に着いちゃったのね?
いい場所見つけたのに、チロたん残念!
2008/04/23(水) 20:26:04 | URL | アニーママ #-[ 編集]
わぁ~すっごいキレイ♪
なのに、まゆみさん見る事出来なかったのね^^;
ざんね~ん!でもご主人、腕がいいのね^^
とってもステキに撮れてますよ♪

おでん缶って本当にあるんだ(笑
でも最低でもプラスチックの小さいフォークくらい
付けて欲しいよね~
困ったもんだ^^;

分かってますとも~チロくんは人間ですよ^^
2008/04/23(水) 22:09:57 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
じゅんじゅん 様

ピーちゃん写真上手ですか?どうもです♪
ピーちゃんに伝えておきます!
嬉しくて踊り出すかも((((-ω-)┘
やっぱりじゅんじゅんさん1人で運転は大変なので、
るんたんに免許取るように言って下さいよ☆
もちろんピーちゃんのとこで(爆)

いずれじゅんじゅんさんファミリーと富士山で
待ち合わせ。いいかも!(・ω・☆キラリンッ
妄想してるだけでも楽しいわ♪
2008/04/24(木) 15:01:05 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

えっΣ(・ω・ノ)ノ! 富士山に登ると思いましたか?
確かに日の出を見に行くっていうとそう思うかも(爆)
私にはそんな体力ございません((*≧m≦)ププッ
旦那のカメラ=宝の持ち腐れでほとんど活躍してません(汗)
2008/04/24(木) 15:04:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コロクロまま 様

ダイヤモンド富士は4月20日前後と
8月20日前後にしか見られないみたいです。
なのに私としたことが・・・バカバカ(TωT)

そうそう「わんこ茶屋」コロクロままさんの
コメを見てそうだった~って思いました。(遅っ)
前にどなたかのブログを読み逃げした時に
紹介されてたんですよね~。
次回あちら方面に行く時は、
忘れずに寄りたいと思います(ノω=;)。。。
2008/04/24(木) 15:10:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
みかりん 様

ほんとにおバカでしょ~私・・・(T▽T)尸~~!!
でもまた次回があるさっ!(行く気満々)
8月は旦那が繁忙期になるので、行けても来年か~。

チロの写真はなるべくかわいく撮れてるのを
厳選して使ってます!(ズルイ女)
すごいかわいく撮れてるのに、ネタに使える所が
ないっていう時は、何とかして無理矢理載せてます(爆)
2008/04/24(木) 15:16:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
アニーママ 様

じゃあもう一度「こんにちは~♪」
アニーたん隣でびっくりしてませんか?
前に旦那とどっちが写真撮るの上手いかで、
お互いに自分って言い張ってたんですけど、
これを見てさすがに自分とは言えなくなって
しまいました・・・(*T-T)ノ~~

お家に着いてチーちゃんって何度
呼んでも微動だにせず、死んじゃったのかと
思って焦りましたよ( ▽|||)サー
あの体勢が妙にしっくりきてたみたいです☆
2008/04/24(木) 15:23:31 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

いや・・腕じゃなくてカメラの性能がいいん
だと思います。(負け惜しみ)
おでん缶私も初めて見ました(^ー^)ノ
秋葉原にしかないものとばかり思ってました。
おでんの中のこんにゃくに短い棒が刺さってた
から、それで刺して食べるのかな?とも
思ったのですが、缶の底に牛すじが沈んでるし
どう考えてもその棒では短すぎて
刺さらないんですよね・・・。
2008/04/24(木) 15:30:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
