チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ごめん
今日は旦那が平針運転練習所に行く日。
チロと私も一緒に行って旦那が練習してる間コロクロままさん
教えて頂いた公園で遊ぶ予定でした。

旦那が仕事帰りに迎えに来てくれると思って外に出て
チロと待っていたのですが、待てど暮らせど来ない・・・。
仕方なくメールすると、私の勝手な思い込みと分かりました。
旦那はすでに平針に向かっていたのでした ΣΣ(゚д゚lll)ガーン
でも一番落ち込んでいたのは他でもないチロでした。

1

お出かけする気マンマン♪で旦那を待っていたチロを
家の中に入れるのは、それはそれは辛かったです(ノω・、) ウゥ・・・

真由ちゃんがちゃんとピーちゃんの話を聞いてなかったの、
ごめんね・・・。

2

だすよねぇ・・・d(>∇<;)ゆるちて♪

3

ごもっとも!真由ちゃんはバカ!弁解は致しません。

4

―(T_T)→ グサッ!!! 

はっ・・はい、わかりまちた・・・。


しばらくするとふて寝してしまいました。



研ナオコのものまねをしながら・・・。

5

ホントは今日の記事楽しい公園でのお散歩に
なるはずだったんだけどなぁ・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
そりゃ~残念でちた。
今日の日記はアニーちゃんちと
リンクしてないかい(泣)
チロちゃんはお出掛け出来ない事より
旦那さんと会えなかったのが残念だったんよね~
2008/04/26(土) 23:12:44 | URL | tomochiro #-[ 編集]
チロやんの哀愁ただよう背中~~。
そして研ナオコの歌が・・・
「あきらめました~~♪かもめはカモメ~♪」と聞こえてきますた(きゃはは)
知ってる?古いよね~(歳がバレる)
まっ・・・
そんな日もあるさね~~♪
チロやん、まゆたんファイティン♪
2008/04/27(日) 05:54:21 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まぁ~こんな時もあるってもんだわよ^^
まゆみさん、ドンマイv-392
チロくんは愛するご主人に会えなくて
研ナオコさん(爆
また今度連れて行って貰えたらいいね(´▽`
2008/04/27(日) 11:05:31 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ありゃりゃ残念でしたね~。
午後からは雨が上がったので、行かれたかな~?と思ってました。
が、また別の機会にでかけてみてくださいねっ。

研ナオコ、かわいすぎっv-238
チロくんのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
2008/04/27(日) 15:47:41 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
tomochiro 様

アニーたんも置いてかれちゃったんですよね(笑)
チロもアニーたんもすねた一日でしたね(TωT)
旦那は平針の後に実家に寄ってくれて
チロはそりゃ~もう大喜びでしたよ♪
2008/04/28(月) 14:09:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

…o(;-_-;)o ウーン、研ナオコの歌・・・知らないです(汗)
でも清水アキラがものまねしてるのは見たことあります!
最近私ボケボケで旦那からは、俺より先にボケても面倒見ないからな!
と言われてます(泣)それぐらいヒドイんです(TωT)
2008/04/28(月) 14:13:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

そうですよね~こんな時もありますよね!
って私こんな時ばっかりなんです(*ノωノ)
話を聞いてないのか、聞いてても理解力が
ないのか・・・。
チロ何もこんな顔してすねなくてもいいのにねぇ・・・(^^;)
2008/04/28(月) 14:17:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コロクロまま 様

あともう1回くらい平針行く予定らしいので
今度こそ何が何でもついて行きます!!

リンクありがとうございますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
私の方もリンクさせて下さい m(_"_)m
2008/04/28(月) 14:20:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
