チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
靴下
昨日玉ねぎの皮を剥いていたら爪と肉の間に皮が刺さって
地味ぃ~に痛い私ですσ( ̄∇ ̄;)

突然ですが、買ってから2、3回しか履いてなくて久々にまた履いて見た物・・・

それは・・・

5本指靴下。

1

義兄(旦那の姉の夫)はいつもこれを履いていてもう手放せないそうですが、
私はやっぱり苦手です(-"-;)

2
   (↑克服済みです(汗))

スヌーピーが付いていたので迷わず買ったものの、どうにも気持ち悪く
脱いでから1時間経った今もまだ履いているような感覚です( ̄~ ̄;)??
たぶんもう2度と履くことはないでしょう。。。

3

本当にチロのでもいいから交換したいくらいでした(´ヘ`;)
この靴下のどこがどういいのか教えて欲しい今日この頃。。。


お★ま★け

今晩は冷えるのでチロに目いっぱい毛布をかけてあげました♪
でも埋もれすぎて回りが見えないのが不安なのか
5分おきくらいにぴょっこり顔を出してましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

4

自分が寝てる間に私が帰っちゃうのが嫌なのかなぁ~なんて思ってたら、
帰る時にはぐっすり熟睡してました,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
メニューは同じ
ベッドで寝ようとしてくるくる回るチロを「どんだけ回るんだ!?」と
ジーッと見ていたら目が合ったσ( ̄∇ ̄;)

1

さっきご飯食べたくせにまだ食べ足りないらしい。。。

2

そうこうしてるうちに父ちゃんと母ちゃんが晩御飯を食べ始めた。
ちゃっかり母ちゃんの横に陣取るチロ(-"-;)

3

なかなかもらえないチロはとうとう母ちゃんの上に乗っかり
メニューの確認をする(* ̄m ̄)プッ

4

どうやら自分好みのおかずじゃなかったらしい(笑)

5

そして次のターゲットに狙いを定める(σ-"-)σ

6

でもメニューは同じ、残念でした~( ̄ー ̄)ゞ フフッ

7

確かにぃ~  by MAYUGO(DAIGOのパクリ)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう★
魚ひろば
今日は一色(うなぎで有名)にある魚ひろばに行く事にしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

1

魚ひろばに行く前にまずは神社にご挨拶♪(ピーちゃんが)
中に入れないチロはテンションダウンですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

   2

お参りをすませたら魚ひろばへレッツラゴーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
神社から5分ほどで到着したのですが、海に近いだけあってものすごい風。
でもチロは元気モリモリでした。

   3

私は魚の買出しに、チロとピーちゃんはお散歩へ。。。
写真を撮っておいてね~と頼み私はその場を後にしました。

4  
     (ピーちゃん撮影)

私が買出しを終えて戻るとすでにチロとピーちゃんは車で待ってました。

   6

ピーちゃんが撮った写真を確認していると、
私を待ってる間暇だったのかチロがいじられまくってる写真が何枚もありました。

   5

そして本日の収穫の1つ焼き芋(魚ひろばなのに)を
車の中で早速いただきま~す♪

7

焼き芋は大1つ300円、中2つ500円だったので大1つ注文したのですが、
どれもこれも同じくらいの大きさだったので仕方なく中2つに変更しました。
味はまあまあってとこでしょうか,,,,,( ´・ω・`)σ

帰りの車中またもお手々をピーちゃんの足に乗せて甘えるチロ。

8

↑これがうらやましいので今度は私が運転しようと思います(*^m^*) ムフッ

そして家に戻りチロが狙っている物は。。。

9

チロ用晩御飯。

   10

お坊ちゃまは召使い(真由)が持ってくるのを寝ながら待ちます(笑)


お★ま★け

あんよがすっぽり隠れて何だかイモ虫みたいで可愛かったチロ。

11

別角度から

12

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
食欲の秋
つい先程まで何年か(何十年?)ぶりにしゃっくりが出て、
15分くらい止まらず苦しかったです(´‐ω‐)=з フー

また久々の更新になってしまいましたが相変わらずチロは元気です♪

最近食欲の秋のせいか、いつもに増して食欲旺盛なチロ。
チロが寝てる間にこっそりおやつを食べようとしてもすぐ反応(笑)

1

手を止めると今度は無理矢理チラ見σ( ̄∇ ̄;)

2

そして今日も何かくれ!とねだられたのですが、生憎おやつを
切らしているので「ないよ。」と言うとトコトコ台所へ行くチロ。

3

しばらく帰って来ないので様子を見に行くと、何やら怪しげな音が( ̄▽ ̄;)!!

4

ゴミ袋を漁って14年間1度も食べたことのないりんごを食べてました。
しかも皮。。。
栄養がありそうなのでいいかなとも思ったのですが、一応止めましたヾ(・ω・`)ノ

その後一旦リビングに戻ったもののふと気付くとまたいない・・・

5

今度はさんまの皮を食べてましたΣ(-∀-;)
秋の味覚りんごにさんまかね・・・って言ってる場合じゃない(汗)
今度はしっかり袋の口を縛っておきました。

ゴミ袋を漁ってまで食べるなんて珍しいなぁ。。。
やっぱりチロも食欲の秋なのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
吉良へ
日曜日チロを連れて吉良に行きました♪
車中ピーちゃんの膝に手を置くチロが可愛かったです(*^m^*) ムフッ

1

約1時間で到着です(。・ω・)ノ゙
夏になれば海水浴客で賑いますがこの時期はさすがに
散歩する人以外いなかったです。

   2

昔はチロも砂浜で狂ったようにくるくる走りまくってましたが、
最近ではすっかり大人しくなったものです(´ω`。)
ボーッと海を眺めたり、トボトボ歩く程度になりました。

   3

後ろを歩くチロを呼ぶと一生懸命歩いてこちらに向かって来ます。

4

立ち止まらずに追い抜かすけど( ̄▽ ̄;)

   5

ちょっぴり肌寒かったので15分くらいで吉良を後にしました。
チロはちょっと歩くとすぐお腹がすくので車に乗るなりこの調子(笑)

6

でも慌てて出てきたのでおやつ忘れちゃいました<(^∀^*)ゞゴメン~♪

帰り道ついでにまたまた貴嶺宮へ。
車中でピーちゃんを待つ時のチロは何とも寂しげ。

8

打って変わって私を待つ時のチロはリラックスモード(-"-;)

9

しかもピーちゃんを見つめてる,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ
そんなこんなでお家に帰るとすっかりおねむなチロでした☆

10


お☆ま☆け

お土産で頂いた(高級なので自分では絶対買わない。)「GODIVA」のチョコレート。
記念に写真を撮っていると呼んでもいないのに現れるチロ。

11

いつもは呼んだって来ないくせにさっ(´‐ω‐)=з 


お★ま★けのおまけ

どうしても載せろというピーちゃんのリクエストにより。。。
清水寺のライトアップです(。・ω・)ノ゙

清水2

撮った本人(ピーちゃん)は至ってご満悦の作品でございます(笑)

   清水1


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
